人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とかCDとか

台風やべ~とか思っているうちに、いつのまにか日が変わって10月になってた~(;´д`)
はやいー!
あと3ヶ月で今年が終わります・・・ね(*-ω-)
例年の如くクーも絶賛換毛中♪
部屋中に大量のファサファサが浮いているー(;´д`)
しかもこの男、ブラッシングが大嫌いときたもんだ・・・

ムム!そ、それはもしや・・・
猫とかCDとか_a0150353_1155068.jpg


間違いない・・・
猫とかCDとか_a0150353_1155414.jpg


ぼくコレきらいーーーー!!!
猫とかCDとか_a0150353_1155786.jpg


がぶーーーーーっ
猫とかCDとか_a0150353_116048.jpg

と、この様にまったくブラッシングが出来ません(笑
まあ寝てる間にぐちゃぐちゃしてぉ毛毛とっちゃうからいいけど(* ̄m ̄)

-----------------------
夕暮れ時をイメージしたオリジナル曲のミニアルバムを作っています♪
3曲ほどピアノラフ版でクロスフェードにしましたので良かったら聞いてやってください↓



動画の美しい写真は全てmeruchyさんからお借りしたものです。
meruchyさんの素敵なお写真に一目ぼれして、勝手に今回のアルバムのイメージにさせて頂いたのです(´ω`)♪
見ているだけでストーリーが伝わるような素敵な作品ばかりなのです。
この出会いに感謝><。

by kaji-ji | 2012-10-01 01:25 |