人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもここに

嫌なことも悲しいことも悔しいこともたくさんある。
今すぐにでも逃げ出してどこか遠くへ消えてしまいたいと思うことも・・・

でも、いつだってここに君がいるからがんばれる。
私の居場所はここしかないと思えるんだ。
君に出会えて良かった。
うちに来てくれて本当にありがとう(´ω`)♪

                      zzz・・・
いつもここに_a0150353_2326213.jpg


--------------------------------------------------------------------+

友達の猫ちゃんが昨日亡くなりました。
たった5ヶ月の命。
猫伝染性腹膜炎という不治の病だったとのこと。
1ヶ月以上の闘病生活の末、獣医師に進められたのは「安楽死」
あまりにも悲しい決断を迫られる中、まるで”ママもう悩まないで”と言わんばかりにあっさりと息を引き取ったとのこと。

生きている限り、いつだってお別れのときは必ずやってくる。
もしかしたら私が先かもしれない。
そう思うと今こうして元気で一緒にいられる事がどんなに幸せなことか・・・
あとどれくらい一緒にいられるか分からない奇跡の時間を大切に過ごさなくてはと思う。

by kaji-ji | 2012-08-03 00:03 |