人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーにゃん

むおー!気がつけば1週間も放置してしまいました(;´д`)!!!
仕事も相変わらず不規則に忙しいのですが、実は今月からまた新しい習い事をはじめまして・・・
(どうせまた続かないくせにとかいう声があちこちで聞こえますが、まったく気にしない(笑)
でも今度は先生が超イケメソなのでがんばります(/ω\)♪

ここ1ヶ月くらいパブコメ関連で杉本彩ねぇのブログみてたら、無性にダンスがやりたくなって会社の近くの教室に申し込んじゃったんです。
本当は肩凝り対策にヨガとか探してたんだけど、結果的に肩凝りも良くなってきてるし慢性的な足のしびれもなくなってきたのでよしとしよう。
音楽もジャズやラテンが多いのでちょうど今やってる仕事の参考になるし良い事ずくしだ!
せっかくなので10年くらいは続けたいなぁ。

と、熱が冷めないうちにココに周知しておきます(笑)

以上!!!

さて本題(´ω`)♪
ウチのイケメソ2ニャンも相変わらず元気です(*´д`*)

                     スパイダーにゃんミー
スパイダーにゃん_a0150353_1285975.jpg



                  続けてブラックスパイダーにゃんクー
スパイダーにゃん_a0150353_1294163.jpg

こんな感じで窓を開けると延々と遊んでます♪
何もいなくてもこんな感じ・・・です(;´д`)
ちょっと心配になってきた(笑

by kaji-ji | 2011-09-11 12:11 |