人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪

ちょー久しぶりに完全フリーな週末を過ごしています(*´д`*)ムハー♪

土曜日は仙台駅前の猫カフェ「あいきゃっと」で猫まみれになった後、先日パルコにオープンしたばかりのスイーツパラダイス(スイパラ)でケーキ食べ放題してきましたよー(´ω`)シアワセーーー♪
スイパラはすんごい人気で、お昼に行ったらすでに17時まで予約でいっぱいと言われ脅威の5時間待ちしちゃいました(笑
ま・・・その間に猫カフェで思う存分くつろいじゃったから良いのです♪
あいきゃっとでは今、フリータイム実施中ですので何時間いても2千円以上になる事はないんですよー(* ̄m ̄)むふ
猫好きの方、是非是非~~~♪
みんな人に慣れていて、可愛いにゃんこばっかりです(*´д`*)
今日はちょっとだけ紹介しちゃいますね!!

まずは・・・

店長:まるお
                  これでもいちおう仕事中で~す♪
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19374064.jpg




お次はマサくん
                     オレも仕事中・・・ふごオー
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19392978.jpg



の・・・お顔を踏んづけてドヤ顔のかつお
                        おれ最強♪
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19403474.jpg

※かつおは今里親さん募集中です。気になった方は会いに行ってあげてください(´ω`)
人懐っこくって優しくて本当にイイコです。
                 遊ぶの大好き♪ニンゲン大好き♪
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19415940.jpg



そして、サマーカットでジャングル大帝のちぃ太
                    むむ、ライオンではにゃい!
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19443470.jpg



したべろチョロチョロのチョロ
                       ちょろりん♪
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19452752.jpg


他にも個性的でかわいいにゃんこがいっぱいなのですが、紹介しきれないので今日はこの辺で・・・(;´д`)
最後にスイパラの生パスタ&ケーキたちです(*´д`*)
上手くカット出来ずに切ない感じですが(笑)味は絶品♪
カレーも美味しかったなぁ~~

「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19473734.jpg


「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_1947515.jpg


「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_1948242.jpg

これでもまだまだ手を出していないスイーツがいっぱいありました!!
また行きたいにゃ~~~(*´д`*)


                  ・・・の前に体重計のったら(* ̄m ̄)
「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪_a0150353_19502149.jpg

あ、はい(´・ω・`)、そうですね(笑)

by kaji-ji | 2011-08-21 19:57 | 猫カフェ