人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけた


                      今日も暑いにゃー
だらけた_a0150353_1584094.jpg



                   そんな日は寝るに限るにゃ~
だらけた_a0150353_1591939.jpg



こんな感じで久しぶりのお休みを満喫しております(*´д`*)

------------------------------------------------------------------------------
ご心配いただいていたモルモットのもるるの乳がんですが、病理検査の結果腫瘍は悪性ではなかった様です!
ただ、乳腺に腫瘍が出来やすくなっているため、また再発の可能性もあるとのこと・・・
今は元気にご飯食べて、うんちして、いつも通りのもるるに戻りました。
傷もきれいになってきて、剃られたぉ毛毛もふさふさしてます(´ω`)
再発に気をつけながら、様子見ていこうと思います!!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

by kaji-ji | 2011-08-07 15:17 |