人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツがない!!

先週ようやくコタツを片づけて大掃除をしたのですが、直後ミーが落ち着かない様子で徘徊するようになりました(´;ω;`)
部屋中の匂いをかいだりしてウロウロ・・・
あげくの果てにお腹までこわしちゃって(T T)
コタツ猫だったミーにとってコタツのない部屋には居場所がないと思ったみたい・・・
そこで簡易テーブルにお気に入りの座布団を敷き、タオルカーテンで囲ってみたところまんまと騙されてくつろぎはじめました!

                ちょっぴりぉ姫サマ気分よ♪
コタツがない!!_a0150353_16453044.jpg



お昼寝したり、覗き見したり・・・
                あらやだ!!かじじったら・・・
コタツがない!!_a0150353_16493621.jpg



あるいは2ニャンでガサゴソ・・・
                   ハッッ!!なにか!?
コタツがない!!_a0150353_16503629.jpg



・・・まぁ・・・
楽しんで戴けてけっこうです(笑

by kaji-ji | 2010-07-03 16:54 |