おしごと

飼い主が脱ぎ散らかした服にとりあえず潜り込むのが日課のくーすけ。

  うむ。
a0150353_048916.jpg



  異常にゃし!
a0150353_048586.jpg

…あ、ありがと(;´д`)

慌しくなりそうな週末…
がんばってのりきりましょ♪
[PR]

# by kaji-ji | 2014-09-11 00:53 | | Comments(0)

とおせんぼ

私が家の中を移動する度にくっついてくるクーすけ。
わざわざ先回りして通せんぼされる事もしばしば(;´д`)

  ( ΦωΦ )ニャフフ…通れまい
a0150353_22365323.jpg

はいはい…ちょっと通りますよー(´д`)

  !!!!
a0150353_22365916.jpg


  つまんないのー(´・_・`)
a0150353_2237341.jpg

じゃぁこちょこちょで許してー(*´Д`)

  あはーん♪
a0150353_2237657.jpg

かわええええええ←

こんな毎日(笑
さて、今週もマイペースにがんばりますかにゃ~(ΦωΦ)
[PR]

# by kaji-ji | 2014-09-07 22:41 | | Comments(2)

週末居酒屋絶賛開店中~♪

久々に駅前へ出たので夕方駅地下のタイムセールに参戦!笑

仙台牛ステーキ肉がセールだったので、今回は豪華にステーキ♪
しかもスモークサーモンも半額で投げ売りされてたのですかさずゲット(笑
1000円ちょいでハーフコース並の豪華なメニューになっちゃいました~(*´д`*)
a0150353_23285589.jpg

こりゃワインだなという事で赤ワイン(調理用w)でかんぱーい♪

サーモンマリネのドレッシングは頂き物のこちら↓
a0150353_2329694.jpg

なんと!山形さくらんぼの果肉で作ったとのこと。
お味見してみたら、甘口のワインビネガーの様な優しい風味だったでサーモンにもピッタリ~♪
ああ、もう幸せのひとときでございました♪

あ、もちろん猫あり□♪(*´エ`*)

 なんか忘れてにゃい?
a0150353_23321875.jpg

えーと…なんだったかなあ~思い出せないなあ~(;´Д`A

 美味しいもの食べてたよね?
a0150353_23322371.jpg

(゚o゚;;ギク!そーだねー(笑

 いいから早く出したまへ!
a0150353_23322619.jpg

ひゃーごめんなさいー(;´д`)
てか、さっきも食べたやん?笑

という事で暑かったり寒かったり…
不安定な気候が続きますが、来週もがんばりましょ~(´∀`*)ノシ♪
[PR]

# by kaji-ji | 2014-08-30 23:37 | 日常 | Comments(2)

握手会

くーすけがお暇そうなので…

 なんかないー?
a0150353_2195045.jpg


恒例の握手会を開催(*´Д`)

  ………
a0150353_2195436.jpg


迷惑そうにしながらも最後まで付き合ってくれる優しいクーなのでしたw
[PR]

# by kaji-ji | 2014-08-26 21:13 | | Comments(4)

ニャジラになっちゃう5秒前

ここでガチバトル中のくーすけの様子をご覧下さいw

 むむむ( ˘•ω•˘ )
a0150353_1432058.jpg

背中…モヒりすぎwww


 にゃんのか!このやろー!
a0150353_1432327.jpg

お♪本気にゃねー(´∀`*)
かかってきにゃさい(笑
[PR]

# by kaji-ji | 2014-08-16 14:35 | | Comments(6)