<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆく年

ええ!?今年がもうすぐ終わっちゃうの?
a0150353_22341169.jpg


んー今年はいろんなカリカリがあったにゃぁ♪
a0150353_2234203.jpg


ということで、サボりまくりの年末でしたが、今年も本当にありがとうございました!!
来年もの~~んびりやっていきますので、どうぞ気長にお付き合い下さいませ(*´ω`)
みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!!
[PR]

by kaji-ji | 2013-12-31 22:39 | | Comments(2)

携帯のカメラ機能ってすごいのね

久々に覗いたら広告出てた( ̄m ̄〃)
放置しまくりでごめんなさい(;´д`)
さすがに年末、毎日が凄い勢いで過ぎていってしまいます…

そんな中、先日携帯を新調しました!
最近の携帯のカメラ機能は凄いですね!!
すっかりコンデジ使わなくなっちゃいました(;´д`)
何のとりとめもないですが…携帯に溜まってゆくクー画像でも良かったら( ̄m ̄〃)

a0150353_0846100.jpg


a0150353_085530.jpg


a0150353_082894.jpg


a0150353_083563.jpg


a0150353_081677.jpg


a0150353_085029.jpg


これ、全部撮影時にエフェクトかけ撮りしてその後の修正などは一切なしです。
最近の携帯ってすばらしい!!!!(´;ω;`)
[PR]

by kaji-ji | 2013-12-16 00:12 | | Comments(4)