<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

猫しつじ?


今日も道路凍ってるみたいですにゃ!!
a0150353_21371818.jpg


あぶにゃいけど、オヤツとおもちゃ忘れないで買ってきてにゃ♪
a0150353_2137425.jpg

え…あぶにゃいから気をつけていってらっしゃいませ"お嬢様"とかじゃないんですね…(;´д`)
は、はい…気をつけてオヤツとおもちゃ買ってまいります…お坊ちゃま(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-26 21:42 | | Comments(8)

大胸筋矯正サポーター

ぼくの胸に…
a0150353_1994389.jpg


飛び込んでおいでー(ドヤア!!!!
a0150353_199475.jpg

たしかに胸板厚すぎですね(* ̄m ̄)実はこっそり鍛えてるのかしら(笑
どうせなら下半身ももう少し鍛えた方がバランス良いと思います。


それよりそろそろ寝たいんですが……(*-ω-)


どけないよ♪
a0150353_19172275.jpg

まあいいか。
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-24 19:19 | | Comments(4)

茶トラの猫捜索中(福島県郡山市開成付近)

先日保護した猫ちゃんが2月15日AM10時ごろ里親様のところから脱走しました。
場所は福島県郡山市開成付近です。
ご近所にお住まいの方、開成小学校、郡山女子大学及び付属高校、安積高校へ通勤、通学されている方、どうかお力を貸してください。

猫の特徴
■名前…麦(むぎ)
■年齢…推定1~2才
■性別…女の子(やや大柄)
■特徴…全身茶トラで長いしっぽ。背中にケンカの傷後があり、毛の生えていない部分が少しあります(2013/2月現在)
■性格…とても人懐こく、話しかけると近くへきます。動物への警戒心は高めでケンカっ早い。

どんな小さな事でも構いません。何か情報をお持ちの方はご連絡を下さい。
メールでもOKです↓カジ宛
kaji-ji★plum.plala.or.jp(★を@マークに変えてください)

a0150353_2225226.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-19 22:29 | | Comments(2)

穏やかな西日のなかで

この部屋でゆいいつ日の光が入る穏やかな時間…
窓辺にはもちろんこの方(* ̄m ̄)

キリリ♪
a0150353_162151.jpg

西日を浴びてイケニャン風ですね(* ̄m ̄)


a0150353_162551.jpg

お外に出たことが無いクーの目に、この風景はいったいどんな風にうつってるのかしら…
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-17 16:14 | | Comments(4)

問題児

数週間前から急にはじまったクーのモミモミちゅぱちゅぱ。
他の猫ちゃんにもよく見られる行為だし、動き自体は可愛くて大好きなのですが…
困ったことに毛布やカーテンの生地を引っ張り出して食べてしまう
いわゆる”ウールサッキング”も異常に増えたんです(っω;`)

クーの異食行為はチビの頃からあったので、ビニールや電気コードなど
興味をひく物は取り出せない場所に隠したりして対応していました。
でもここ数日、今まで開けなかった引き出しを開けたり
今まで口にしなかった毛布や布製品までもカミカミして食べてしまうのでちょっと困っています(´・ω・`)、

今の所、食べてしまったものはだいたいウンチで出ていますが
そのうち腸に溜まったり胃を傷つけたりしないか心配です(っω;`)

猫草を用意してもあまり食べてくれないし、ご飯を毛玉ケアに切り替えて様子を見てはいますが今のところ良くなる気配が感じられません(*-ω-)

食欲はあるし、うんちもモリモリ出てるのでまぁ私が気をつけて片付けていれば良いだけの事なのですが…
もしかしたらなにかストレスでもあるのかなぁと思うとなんだか申し訳なくて(T T)
こんなとき、猫ちゃんとお話出来たらどんなに楽だろうなぁと思います。

他に何か対策があったら是非教えて下さい。


モミモミしながら寝ちゃったみたい(* ̄m ̄)
a0150353_2334358.jpg


おててぎゅーーー!
a0150353_233497.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-15 23:31 | | Comments(2)

スコティッシュクー animal

 あはーん♪
a0150353_2357012.jpg


のどカキカキからのぉ~…

スコティッシュクーちゃん(* ̄m ̄)

 え?
a0150353_2357445.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-13 23:59 | | Comments(2)

猫鹿

極悪ズラで棚の上からこちらを見下ろす猫

じろーーーー…
a0150353_231855.jpg

視線の先には、鹿さん


猫:なに見てんだよ!?あ?   鹿:や…別に見てませんしいつもここにいますし…
a0150353_231885.jpg


猫:そうだっけ?
a0150353_23205269.jpg

そうですね……(;´д`)
いったい何が気に食わなかったのか、しばらく緊迫した空気が流れるのでした(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-12 23:21 | | Comments(2)

袋装備

大好きな紙袋に隠れ(たつもりになっ)ているクー

装備完了であります♪わくわく♪
a0150353_07134.jpg



棒ちゃんキタ!!!
a0150353_072163.jpg

足としっぽが逞しい(//∇//)


はにゃああああ!!!!
a0150353_07255.jpg


こうして今日も一日終わったのでした(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-12 00:10 | | Comments(4)

瞬間停止

ピピ・・・
a0150353_23214695.jpg

今日もまたいちだんと素敵な体勢で固まってます(* ̄m ̄)
戻っておいで~~~(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2013-02-10 23:23 | | Comments(0)

旅立ち

日曜に出会った半野良猫ちゃん。
無事新しい里親様の所へお嫁に行きました(っω;`)
関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
ゆっくりでも良いから新しい環境に慣れて、また穏やかに暮らせますように・・・

幸い大きな病気もなく、人への警戒心の無さから、どう見ても最近まで飼い猫だったと思われる彼女。
どういう経緯で野良ちゃんになったのかは分かりませんが、きっと大変な思いをした数ヶ月だったと思います。
私のしたことが正しかったのかは分かりません。
でも、強運な彼女に私達人間がつき動かされた数日間だった様な気もします。
全ては最初からこうなる運命だったのかなぁと・・・

今度こそ暖かいおうちでのびのびと猫生を楽しんで欲しいです><。

保護してくださった方のおひざでうっとりの猫ちゃん♪
a0150353_0253898.jpg


a0150353_0253463.jpg


綺麗なオメメの美人さんです(*´д`*)
a0150353_0254799.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-02-10 00:46 | | Comments(4)