<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

てんこもり

ねこタワー最上階からはみ出る猫
a0150353_2313633.jpg

おちり落っこちちゃうよー(* ̄m ̄)

のーぷろぶれむ♪
a0150353_2313924.jpg

むはー見事な招きスタイル(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-31 23:15 | | Comments(2)

おちりフリフリ

ワクワクがとまらにゃい!!(オチリふりっふりっ)
a0150353_23543737.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-01-30 23:56 | | Comments(0)

見つかった・・・

ん!?
a0150353_0121191.jpg



もしや・・・
a0150353_0121624.jpg


自分だけ
a0150353_0122087.jpg


美味しいもの食べようとしてるーーーーーー!!!!!
a0150353_0122745.jpg

見つかった・・・(*-ω-)
私がお菓子の袋を開けるとすかさず飛んできて確認するクー。
実はお菓子の中身よりも袋のカサカサの素材が気になって仕方のない様子(* ̄m ̄)
絶対あげにゃーい!
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-29 23:58 | | Comments(2)

マイブーム

きゃー!呑んだくれてるうちにあっという間に1月が終わろうとしている・・・(;´д`)
カナリお久しぶりになっちゃいました!!!

クー,もる,かじじと3匹とも相変わらず元気でやっております(´ω`)♪

最近のクーのマイブームはというと・・・

わくわく♪
a0150353_22563282.jpg

トイレの上で何やら興奮気味(* ̄m ̄)
けしておトイレを我慢しているわけではなく・・・

はやく、ここに何か入れるニャ!!!
a0150353_22563581.jpg

そう、クーが足で踏んでいる小物入れに入れたものをひたすら出し続ける・・・という遊び?
私が何か入れるまでいつまでもココで待ってるんです(;´д`)

はやくあそぼ♪
a0150353_22563736.jpg

根負けして結局5~6回付き合うハメに・・・(*-ω-)

動画で撮りましたので良かったら見てやって下さい↓
何か楽しいのか全く分かりません(* ̄m ̄)



しかしこの蓋が意外と固くて人が開けるのもやっとなのによく毎回軽々と開けるもんだと関心します(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-28 23:02 | | Comments(10)

狩人

ワクワクがとまらにゃい♪
a0150353_22152538.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-01-10 22:19 | | Comments(2)

ウインクする・・・何か

あは~~ん♪
a0150353_21592498.jpg

何だか違う生き物みたいになってますが・・・(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-09 22:02 | | Comments(2)

なんだい?

悩みがあるなら聞いてやるぜ♪
a0150353_23555372.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2013-01-08 23:58 | | Comments(4)

にゃんこは続くよどこまでも・・・

昨日のつづき(* ̄m ̄)

まだまだにゃんこクッキーが大量に余っているので、調子こいてにゃんこクッキーパフェ(´ω`)♪

「飛びます♪」
a0150353_225805.jpg


そんなに甘いもの食べてイイのかニャ・・・?
a0150353_22583865.jpg

ほ、ほっといてください(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-07 23:01 | | Comments(2)

にゃんこ三昧

お正月休み中、何かしなければ!と思い・・・
にゃんこクッキー焼いてみました(´ω`)♪

どどーん♪
a0150353_13352180.jpg


どうせなら可愛く盛り付けてみようと思い、にゃんこクッキーデザートプレートにしてみました!!

「おさんぽ編」
a0150353_1335267.jpg


a0150353_13353268.jpg


「語らい編」
a0150353_13353752.jpg


a0150353_13354116.jpg


ヒマだねぇ・・・
a0150353_13355440.jpg

そ、そんな目でみにゃいでっ(/∇\*)
どうせヒマ人です(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-06 13:45 | | Comments(2)

袋があったら入りたい animal

初売りで大量の紙袋が部屋に散乱するこの時期、ひとりワクワクするおとこが1にゃん(* ̄m ̄)

おもちゃカモーーーン♪
a0150353_13223726.jpg


ズササッッ!!!
a0150353_13224094.jpg


ムムッ!!!逃がさぬ!
a0150353_13224486.jpg


おりゃぁぁぁ!ずぼっ♪
a0150353_13224748.jpg


・・・
a0150353_13225127.jpg

隠れてるつもりらしい(* ̄m ̄)

今度こそ逃がすまいっ!!!
a0150353_13225452.jpg

あっといまに袋崩壊(;´д`)
しかしまだ隠れてるつもりらしい(笑
[PR]

by kaji-ji | 2013-01-05 13:30 | | Comments(6)