<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日

あっという間に2012年最後の日になってしまいました!!
今年は引越しに始まり、趣味に仕事に明け暮れた忙しない一年でした。
そんな中、マイペースながらも一年間ブログを続けることが出来て良かったです(っω;`)
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
暖かく楽しいコメントにいつも癒されております(´ω`)♪

来年も細々と続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さい♪
a0150353_0435298.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-31 00:45 | | Comments(4)

ひまです

ふわぁ・・・
a0150353_22534536.jpg


ああああああああ!!!!!
a0150353_22534990.jpg


んふ♪
a0150353_22535152.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-26 22:54 | | Comments(4)

メリークリスマス♪

クリスマスにかこつけて、連日ケーキを食べ続けております(* ̄m ̄)
a0150353_23454212.jpg


今日はクー&もるるにもご馳走を・・・と思いさっそく準備♪

じゃじゃーん!!!いつものカリカリささみのせ♪
 クー:なになに!?いいにおい~~~~♪
a0150353_2345469.jpg

ささみご飯だよ♪

 クー:え!なにこの白いの・・・ 
a0150353_23454988.jpg

だから猫ちゃんが大好物の ささみ だってばよ~(っω;`)

 クー:いつものご飯じゃにゃいみたい!ホリホリ
a0150353_23455224.jpg


 クー:ご飯まだ~!?
a0150353_23455672.jpg

だから・・・これだってばー


a0150353_23455982.jpg

・・・
ということでささみをとっていつものカリカリにしたところもの凄い勢いでがっついてました(;´д`)

もるる姐にはサラダスペシャル♪

 もるる:おいちーね♪
a0150353_2346220.jpg


ということでわが家のクリスマスも無事終わり、あとは年末に向かってまっしぐら♪
あと少し、がんばりますか(´ω`)♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-25 23:54 | | Comments(2)

今日は楽しい・・・

メリークリスマス♪
a0150353_238315.jpg


a0150353_238734.jpg

ここ数週間イベントがかさなってバタバタしてしまいましたが、
昨日今日とようやく時間がとれまして、の~んびり過ごしています(´ω`)♪

 あのぉ・・・
a0150353_2381284.jpg

なんでしょうか(;´д`)

 ぼくのケーキは!?
a0150353_2381534.jpg

ええと・・・それは・・・(;´д`)

 自分ばっかり美味しいもの食べていやぁね~!!
a0150353_2382653.jpg

ひゃーごめんなさい!!
明日はみんなご馳走だよ(´ω`)♪


ということで良いクリスマスをお過ごし下さいませ~~~♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-24 23:14 | | Comments(8)

見えまい・・・ animal

隠れている つもり らしい(* ̄m ̄)
a0150353_23341810.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-23 23:35 | | Comments(2)

これはいったい・・・

なんでしょう?
a0150353_224367.jpg

タオルです(* ̄m ̄)


ひっぱってみよう・・・
a0150353_22431017.jpg

きゃーやめてーーー(;´д`)


む!とれにゃいみたい!
a0150353_22431430.jpg

とらなくていいです(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-10 22:46 | | Comments(6)

待つわ

いつまでも待ーつーわ♪
a0150353_23353199.jpg

オモチャが通るのを待っているらしい(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-09 23:36 | | Comments(2)

おもちみたい

はみ出ているものは・・・
 おもち でしょうか(* ̄m ̄)

a0150353_2318051.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-04 23:21 | | Comments(7)

気になる・・・

気になる・・・
a0150353_23393894.jpg

真剣なまなざしで見つめる先はカーテンレールの上(;´д`)

うう、のぼりたい・・・
a0150353_23394966.jpg

カゴのガードがないと、この後確実にのります(*-ω-)

気になるよ・・・
a0150353_23395913.jpg

ぎゃーーーー!!!こ、壊れるからやめて下さい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-12-03 23:43 | | Comments(4)

ねこ饅頭できました♪

今日もいい具合にもっこり♪
a0150353_2382469.jpg


お饅頭みたい(* ̄m ̄)
とか思いながらニヤニヤしてたら、起きた(;´д`)

パチッ!!!
a0150353_2382839.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-12-02 23:10 | | Comments(4)