<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

しましま模様のオサレムーニー

とんぼさん捕まえたっ!!!
a0150353_22504174.jpg

必死のところ悪いのですが・・・
なんか笑える・・・この角度(* ̄m ̄)


---------------------------------------------------------

先日イベントで頒布いたしました自主制作CD「逢魔ヶ時」を自前通販することにしました。
もし聞いてやってもいいぜ~!という方がいらっしゃいましたら
お送り先とお名前、枚数を教えて頂ければ後日お送りいたします(´ω`)♪
料金は1枚500円程度の何かとぶつぶつ交換でお願いします(笑
何でも良いです。家にあるいらないものとかで(* ̄m ̄)

ご連絡はこちらのメールへお願いします♪
kaji-ji☆plum.plala.or.jp
(☆を@に変えて下さい)

先日と同じ動画ですが収録曲のサンプルはこちら(YouTube)
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-31 22:52 | | Comments(2)

猫背って・・・ animal

にゅい~ん♪
a0150353_0114100.jpg

クーちゃん猫背はどうしたのっっ!?


すぴー♪
a0150353_011986.jpg

って・・・ねてる・・・笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-30 23:59 | | Comments(4)

あたっく~あたっく~にゃ~んば~わ~ん♪


えいっっっ!!!!
a0150353_22422884.jpg

クーちゃん惜しいっっ!!


まだまだにゃよ!!
a0150353_22422376.jpg

じゃーいくよ~!それーーー!!!


はにゃっっ!!!
a0150353_22423255.jpg


・・・面白いから許す(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-29 22:47 | | Comments(2)

猫と音楽と animal

素敵な体勢でくつろいでいらっしゃるクー様(* ̄m ̄)

ほげぇ・・・
a0150353_041474.jpg


つい触りたくなってしまってアゴカイカイしてみたところ・・・

やほーーーぃ♪
a0150353_063034.jpg

ばんざーいしちゃいました(笑
気持ちよさそう~~~(*´д`*)


--------------------------------------

日本の夕暮れ時をイメージしたインストミニアルバムを作りました。
こちらは収録曲の全6曲のクロスフェード試聴版です。



このCDは2012/10/28(日) 音系・メディアミックス同人即売会M3にて頒布予定です。
サークル名 「愛のうた」
スペース  M-06a

今回もmeruchyさんから素敵なお写真をお借りしました。
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-23 00:07 | | Comments(6)

君をはなさにゃい♪

もう・・・きみを・・・はなさにゃ・・・い・・・
a0150353_23484937.jpg

必死です(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-18 23:52 | | Comments(3)

の~プロブレム♪

ぼくに任せてにゃ♪
a0150353_23104857.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-10-17 23:11 | | Comments(6)

いるよ!

私がPCに夢中になっていると、隣の書類入れの上でおもむろにヒマヒマアピールするクー(* ̄m ̄)

ああああ、暇すぎて僕ひきだしになっちゃうよー
a0150353_022397.jpg

意味不明(笑


そろそろ遊んでやってもいいんだ ゼ ☆
a0150353_022876.jpg

いや、けっこうです(*-ω-)


むう~!はやく~~~
a0150353_023224.jpg

はいはい・・・じゃぁちょっとだけ遊びますか(* ̄m ̄)

こうして秋の夜長に大運動会が始まるのです(笑


-----------------------------------------------

そうそう、猫生活11月号にミー&クーのしっぽ写真が3枚も掲載されました(´ω`)♪
見かけたら是非見てやって下さいませっ♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-16 23:58 | | Comments(6)

にゃんこミサイル

あああ、ひまだぁー
a0150353_23454460.jpg

じゃぁ遊びますか(* ̄m ̄)


むむむ・・・
a0150353_23453956.jpg



あれはっっ!!!!
a0150353_23453538.jpg

くるぞくるぞ~~(* ̄m ̄)


ズドーーーーン!
a0150353_23453030.jpg

うきゃー♪キター(´ω`)♪

で、何を狙っていたかというと・・・


あ、まてこら!
a0150353_2345262.jpg

会議用レーザーポインタ(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-13 23:49 | | Comments(6)

あぶにゃい!

はわわ!クーちゃんあぶないよ!!!

そお??ごろ~ん♪
a0150353_23253819.jpg



おめめが閉じちゃうよぉ♪
a0150353_23254160.jpg

あぶにゃいよ~(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-12 23:27 | | Comments(0)

気にしにゃい

ベッドのふちで不思議な体勢になているクー

ふんふん~♪
a0150353_235172.jpg

もしかして、ベッドに上るの失敗したのでは・・・?(* ̄m ̄)

べつに~♪
a0150353_235652.jpg

あ、片足落っこちてるワケでもないらしい・・・なぜ・・・(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-11 23:08 | | Comments(2)