<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

失われた野生・・・

昨日に引き続きにゃんこ型イヤホンジャックカバー的な猫

失われ かけた 野生(* ̄m ̄)
a0150353_23473213.jpg

か、顔が大変なことに(;´д`)


ちなみに猫カフェあいきゃっと

これでもいちおうお兄ちゃん・・・なんだ・・・ぜ
a0150353_23504433.jpg


にゃんこの脱力っぷりはどこも同じなのですね~(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-28 23:52 |

旬な男

最近話題のにゃんこ型 イヤホンジャックカバー
ブラウン管のおもひで
a0150353_163385.jpg

いや・・・首の長さが圧倒的におかしい(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-28 01:08 |

香箱寝

玄関の隅にきっちりハマるクー

・・・
a0150353_23194754.jpg

香箱座りのまま倒れちゃったみたいになってますけど・・・

意外と落ち着くんだにゃー
a0150353_23194388.jpg

そ、そうなんだ(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-26 23:22 |

スリラーナイト

真夜中のスリラー寝
アオウ!!!
a0150353_2313415.jpg


っていうか邪魔なんですけど・・・(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-26 02:47 |

遊びの達人

にゃんこキャッスル(平屋)に変な体勢でへばりつくクー


うぅーん・・・
a0150353_22282839.jpg


ほほぅ・・・
a0150353_22283224.jpg


にゃるほど・・・
a0150353_22283878.jpg

あの・・・いったい何してるんでしょうか(;´д`)


こうやって遊ぶみたいにゃ!
a0150353_22284198.jpg

ええええええっ!!!その発想はなかったわ~~笑
さすが!遊びの天才にゃね(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-23 22:32 |

体力測定 animal

ごろんと横になったら上からにゃんこ(* ̄m ̄)

だらーり♪
a0150353_23442050.jpg

前屈・・・10点!!!!!

って・・・クーちゃん本当は何してんの?

決まってるジャン♪
a0150353_23442412.jpg

ハッ!!!まさか・・・(;´д`)


お腹に~ジャーーーーンプ!!!!
a0150353_23442669.jpg

ぎゃーーーーー・・・゜*。(*´Д`)。*°
こうして私の腹筋は日々鍛えられているのである(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-22 23:52 |

おててクロス寝 animal

必殺!おててクロ~ス♪
a0150353_0544959.jpg



くぴー♪
a0150353_0545355.jpg

今日もまた個性的な寝相のクーでした(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-22 00:56 |

紳士のたしなみ

お嬢様!お迎えに参りました!!
a0150353_23392455.jpg

あら、素敵な蝶ネクタイですこと(* ̄m ̄)


紳士ですから(キリッ!!
a0150353_23392953.jpg

さすがですわね~オホホ♪

------
10分後・・・

うぃ~~~疲れたにゃー!
a0150353_23393439.jpg

あれ・・・紳士のたしなみはどうされました!?


あ、これ!?邪魔だからとってやってにゃ!!
a0150353_23454443.jpg

つまり、この数分で壊した・・・・と(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-20 23:49 |

にゃんこキャッスル

留守番中少しでもクーが退屈しないようにと思って、大きなダンボールでにゃんこキャッスル(平屋)を設置(* ̄m ̄)

a0150353_23542779.jpg

何とも切ない雰囲気が漂うダンボールハウスですが・・・
思ったとおり(* ̄m ̄)


いいねー♪これ^^
a0150353_23543183.jpg

ネコ釣れました(笑

わくわく♪
a0150353_2358662.jpg

やばい・・・何かものすごく見られている(*-ω-)

はやくあそぼっっ!
a0150353_23543456.jpg

はっ!いつの間に出てきた(;´д`)

こんな感じで延々とおもちゃが通るの待ってます(*-ω-)
そろそろ片付けたいのですが・・・ま、いいか(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-19 23:59 |

アロハ~♪な猫

お盆の墓参り帰省と、突発的に思い立った小旅行から昨日無事帰還いたしました(´ω`)♪
どちらも1泊だったので40時間以上家を空ける事はなかったのですが、やはり一晩帰れないだけでクー&もるるが心配で心配で・・・(´・ω・`)、
でもまぁ何事もなくいい子でお留守番してくれていたようでひと安心(´ω`)

今日はこれでもかというくらい遊びまくって、すでに爆睡のクー(* ̄m ̄)

くぴーー♪
a0150353_22544169.jpg

なんだかフラ踊ってるみたい(*´д`*)

あろは~♪
a0150353_22544536.jpg

クーも夏休みを満喫しているのかしら(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-18 22:57 |