<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

撮影会

クーちゃん写真撮るからイケニャン風でお願いします♪

                    キリッ!!こうかにゃ!?
a0150353_22481517.jpg

おおお!それそれ(*´д`*)いいねー♪
つぎはオトメン風お願いしまーす!

                      ふふ♪こう!?
a0150353_22484178.jpg

いいねいいね~~~!!
つぎはえーっと・・・

                    もう飽きたー!ふぇ~~
a0150353_22542752.jpg

あ・・・お、お疲れ様でした(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-30 22:55 |

モルネコ居酒屋開店中~♪

久々の週末自宅居酒屋開店中です(* ̄m ̄)

解凍ものの吉次が半額だったので、塩煮にしてみたらめっちゃウマーーー!!
a0150353_23474368.jpg

サッパリ済ませようと思ったら、意外とこってりでビックリ(笑

そしてもちろん ネコありま・・・

                 いやぁ食った食った♪
a0150353_23505448.jpg

あれ・・・お腹いっぱいになったら眠くなった様ですね・・・(;´д`)

                  お布団カモーン♪
a0150353_2352486.jpg

あ、はい・・・そうします(*-ω-)

という事で、今日は呑みすぎる前に寝るとしますか(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-29 23:54 |

せまる猫


                  あぁーーひまだなーぁ(しっぽぶんぶん!)
a0150353_23503663.jpg


                    ん!?も、もしや・・・
a0150353_235052100.jpg


                       むむむむ・・・
a0150353_23505665.jpg


                    またオヤツ食べてる!?
a0150353_2351743.jpg

あ、見つかっちゃった(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-28 23:55 |

猫型ロケット

お店でた~まにもらえる、やわらかいタイプの紙袋が大好きなクー
見つけたら潜らずにはいられない様子(;´д`)

                     装着完了であります!!
a0150353_2332368.jpg

でた!猫型ロケット(* ̄m ̄)

どうやって遊ぶのかというと・・・

                        チラっっっ♪
a0150353_23354287.jpg

取っ手の隙間からちょっとだけ前方確認して・・・


                       発射っ!!!!
a0150353_23362873.jpg

あ・・・
あまりの早さにフレームアウト(笑
とりあえず前方に見えたものに向かって全力で飛び出す仕様の様です(;´д`)
すごく、楽しいらしい(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-27 23:40 |

乙女仕様

                       それでそれで!!
a0150353_22473883.jpg

恋話に花が咲く真夜中のおんにゃの子みたい(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-26 22:48 |

挑発

台所作業をはじめた途端、冷蔵庫の上に乗っきて視界の隅をうろうろし始めるクー

                   ひまだなーああーひまひまぁーーー
a0150353_23215593.jpg

はいはい(*-ω-)

               けして邪魔している訳ではありません!キリッ!!
a0150353_23223823.jpg

じゃぁなんでここにいるのさ(;´д`)
しょうがない・・・(*-ω-)5分だけ遊びます。

                      おもちゃキターーー!!!
a0150353_23242416.jpg

ほれほれ~(* ̄m ̄)

                    むおおおおー!とりゃーーーー!!!
a0150353_23255136.jpg

こうして延々と出来上がらない晩ごはんと共に夜が更けてゆくのであった(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-25 23:32 |

ハードなヤツ

最近ベッドが暑いのか、ベッド脇にあるプリンターの上がお気に入りのクー

                       ぐんにょり♪
a0150353_0491163.jpg

なぜそんな硬い所でぐにょんぐにょんにくつろげるのか・・・
私にはさっぱり理解できないのであります(;´д`)

                     ぐおーーたまんねー
a0150353_05006.jpg

ひまそうだねぇ・・・


                   あ、遊んでやってもいいんだ ぜ !
a0150353_0533917.jpg

結構です(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-25 00:54 |

気になる

暑いので玄関をちょっとだけ開けて換気していると、必ず監視にくるクー

                        じーーーーーーー
a0150353_0104986.jpg

廊下を通る他の部屋のわんこ達が気になる様子(* ̄m ̄)


                       はっっっ!!きた!!!
a0150353_0122873.jpg

お、今日こそは仲良くなれるかな?と思った瞬間


                       やっぱ怖いぃぃぃぃぃー
a0150353_015173.jpg

いちいち私の所まで来て、安全確認(;´д`)
みんなイイコだし、中には入ってこないから大丈夫だってばよ~


                     だってーはぁはぁして怖いんだもん・・・
a0150353_017855.jpg

やっぱりビビりのクーなのでした゜*。(*´Д`)。*°
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-24 00:19 |

貫禄たっぷりの

今日も不思議な体勢でくつろぐクー

                      ぼーーーーー
a0150353_23265182.jpg

く、苦しくないのでしょうか(;´д`)

                       べつにーー
a0150353_23271431.jpg

っていうか・・・そのあごの下のもこもこはっっ∑(´□`;)


                     何が入ってると思う?
a0150353_232857.jpg

えええええ!き、きになるっ!!!


                       おしえなーい
a0150353_23292033.jpg

あ、そう(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-20 23:29 |

ちょい悪ぶって

                あねさんっ!!これ以上我慢ならねぇ!!
a0150353_2322739.jpg

いきなりなんだいクー吉


       このままじゃぁ、おにゃかの虫がおさまらにゃいみたいなんだけど・・・
a0150353_236026.jpg

はいダメー(*-ω-)我慢して


                  では、しかたあるまい・・・がぶーー
a0150353_238245.jpg

それもダメってんじゃんっっ!!!(# ゚Д゚)つ
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-18 23:08 |