<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ね、ねむくないよ・・・

                     早くお布団を!キリッッ!!
a0150353_23453645.jpg

はいはい、ねましょうねー(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-27 23:45 | | Comments(4)

家政婦はみた

                        ま、まさか・・・!?
a0150353_23553249.jpg

あ、アイスばっか食べてるのばれてたみたいですね~(;´д`)

そうそう、みちのくは今まさに春爛漫!
会社近くの公園もこんなに満開♪
a0150353_23575681.jpg

お昼休みに毎日お花見が出来て幸せです(*´д`*)

---------------------------------------------------------------------------------
以前も少し紹介しましたが、友人の漫画家が書いている小説にイメージ曲をつけてミニアルバムを制作しました!
全5曲の試聴版をアップしましたのでよかったら聞いてやってください(´ω`)♪



4/30(祝) 東京流通センターで行われる音楽系イベント「M3」にてCDを頒布します!
CD(全5曲)+小説のガイドブック(読切りマンガ、小説など)がついて500円です!!
曲はともかく、本だけでも読み応えあるので是非お手に取って頂きたいです(´ω`)♪

ちなみに5/1は東京でひとりにゃんこ祭りの予定なので、猫好きの方でお暇な方は是非ご連絡下さい(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-27 00:10 | 日常 | Comments(4)

ぬすみ食い

清掃中のもるるゲージに忍び寄る影・・・

                          チラっ♪
a0150353_235682.jpg



                         しめしめ(* ̄m ̄)
a0150353_23564329.jpg



                          今がチャンス!!
a0150353_2357020.jpg

狙っているのはモル本体ではなく、彼女のフード(;´д`)



                         いただきまーす(´ω`)♪
a0150353_23572369.jpg



                          ハッッっ!!!!見つかった!
a0150353_2358459.jpg



                          こらーーーーーー!
a0150353_23582784.jpg



                           どろぼうねこタソめっ!
a0150353_23585016.jpg



                         戸締り忘れないでください!!
a0150353_23592577.jpg

あ、はい(´・ω・`)、

なぜかモルフードが大好きなクーなのでした(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-23 00:00 | | Comments(2)

またやっちゃった・・・

クーに引き続きミー君編

おれ、ねこ


もう一日中この曲が頭からはなれなくて・・・(;´д`)
ごめんなさいーー
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-18 00:02 | | Comments(6)

最近のマイブーム animal

最近、ドアを開けるとすかさずその後ろに回り込むクー

                     アレやるんですね♪わくわく♪
a0150353_23304612.jpg

トイレに立っただけなんですけど・・・やりますか?(;´д`)


                      もちろんです!!!
a0150353_2332362.jpg

スタンバイOKですね!笑
行きますよーーー


                      えいっっっっ!!!
a0150353_23332736.jpg

はい残念でした~笑


                     えええ!!どこー?
a0150353_23345324.jpg

見えてるくせに(*-ω-)


こうして延々と捕まらないスキマ遊びが続くのでした(;´д`)
ちなみにすぐ捕まったら捕まったって不満げな顔で出てきて抗議されます(笑


                  あの、簡単すぎてつまらないんですけど
a0150353_23401355.jpg

はいはい(笑

そういえば、クーが来てまだ間もないころ、人がいない時にこの遊びをやっててドアに手を挟んだんだっけ・・・
あの後しばらくドア裏には入らなかったのに・・・
どうやらあの恐怖はすっかり忘れてるみたい(;´д`)
まぁ運よく大事に至らなかったからよかったものの・・・
皆様もスキマ遊びをする子は常時ドアストッパーを忘れずに・・・(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-16 23:45 | | Comments(0)

やっちゃた・・・

どうしても、やりたくて・・・やっちゃいました(;´д`)
N●Kの「0655」おれ、ねこ


ミーのも作るんだ~♪(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-16 00:58 | | Comments(5)

猫とかコニャンコとか(* ̄m ̄)

うふふふ~週末ですね♪
どうせ明日も明後日も会社へ行く事になると思うのだけど、それでも週末のこの時間の解放感はたまらにゃい(´ω`)♪
のんびりご飯食べて、いっぱいクーと遊んでもるるゲージの大掃除をしてもまだこんな時間(*´д`*)むふー

クーも寝たし何しよう(* ̄m ̄)

                       くぴー
a0150353_23505029.jpg



あ、コにゃんこ好きの皆様にぜひオススメ!!!
超有名どころなのでご存知の方も多いと思うのですが
ご褒美はかつお節でのダビダビさんのところにニューフェイスのちびちゃんが(*´д`*)ハアハア
まだご覧になっていない方は是非!!!!!
あどけないちびにゃんの表情に悶える事間違いなし(* ̄m ̄)


----------------------------------------------------------------------------
ところで・・・全く関係ないのですが、簡単でめちゃウマレシピを発見したのでこちらも良かったら(´ω`)♪

アボカドなめ茸丼♪
a0150353_23573615.jpg

アボカド+なめ茸が美味しいとテレビで紹介していたのを友達から聞いて作ってみたところ、想像以上に美味しくてハマりました(;´д`)
いろいろアレンジした結果このどんぶりにたどり着いたという訳です。

作り方はめちゃ簡単!
①適当にカットしたアボカドになめ茸を混ぜて、どんぶりによそったご飯の上にのせる。
(これだけでも十分いけるのですが、さらに↓の具材で激ウマに・・・)
②韓国のりと大葉をお好みにカットしてトッピング(あれば、かいわれ)
③もう少し味にパンチが欲しい場合はわさび醤油をかけるとGOOD♪

材料は全部なくても、薬味的な何かがあれば十分美味しくいただけます(´ω`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-13 23:50 | 日常 | Comments(6)

たまには・・・

                        どけにゃい!
a0150353_23485841.jpg

たまには貸してーーー笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-11 23:49 | | Comments(4)

しょぼーん・・・なふりをする猫

ふて寝するクー
                        いじいじ・・・
a0150353_0183956.jpg

ごめんよー!明日はいっぱい遊ぼうね~(;´д`)


                    キラーン!武士に二言はござらぬな!
a0150353_0193635.jpg

お、起きてたのね(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-11 00:21 | | Comments(2)

じろー

                    いつまでパソコンやってんのー?
a0150353_05286.jpg

す、すいません(;´д`)



会社近くのデイリーヤマザキに、こんなものがもらえるお菓子コーナーがありまして・・・

                      ニャンコ一斉にスタート!
a0150353_071390.jpg

うっかりチョコ3っつも買っちゃったよーーー(;´д`)
にゃんというトラップorz

ま、可愛いからよいけども・・・チョコ食いすぎました(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-04-10 00:12 | | Comments(3)