<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

凸凹ふれ~んず♪

気がついたらまた日曜日じゃない∑(´□`;)
毎日がビックリするくらいあっという間に過ぎていく~orz


今日は年1度の恒例行事、ミー&クーのワクチン行ってきました♪
行きは2ニャンともゲージの中で「ミャーミャー」鳴いて、まるでこの世の終わりかのごとく絶望感タップリだったのですが病院を出た途端いつもの様子に戻りました(;´д`)
「猫をかぶる」とはまさにこのことかと実感・・・
さっきまでの可愛そうな猫ちゃんたちどこー?笑


それより、病院で体重チェックをしたところ
ミー(兄)・・・3.5k
クー(弟)・・・6.5k・・・・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

という衝撃の結果に(;´д`)
2ニャンともオス猫の標準体重からずれている(笑
いよいよ本格的に食事の管理をしなくてはいけない様です(T T)
心をオニにしてがんばる・・・(´・ω・`)、


                    僕たち凸凹ブラザ~ズ♪
a0150353_1424652.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-10-30 14:24 |

えらそう

非常にエラそうな態度の弟クー

                    クー:なんか文句あるー!
a0150353_21104481.jpg

ミーくんはお行儀よくお座りしてるのにクーの方が態度デカくない!?
ついでにぉ腹もデk・・・ゴニョゴニョ・・・


    クー:だって僕の方がご飯いっぱい食べるからエラいに決まってるジャン!
a0150353_21135458.jpg



                 クー:ねえ!ミー!!    ミー:・・・
a0150353_21144649.jpg
 



 クー:ミーがご飯いらにゃいっていうから僕が食べてあげてるんだからねー!!!
a0150353_21162779.jpg



まさかの・・・逆ギレ(;´д`)
がんばれーお兄ちゃん(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-10-24 21:20 |

吉祥寺ねこまつり

行ってきました!吉祥寺猫祭り

高校時代の友人の結婚式があって東京へ行く予定があったので、前のりして猫ちゃん堪能してきましたよ~~(*´д`*)
地震の直後、必死で撮った3つ編みプロジェクトのズラ写真が横丁ギャラリーに展示されていると聞いて、いてもたっていられず・・・笑


                        だいふクー♪
a0150353_22382054.jpg



                       おすましミーくん♪
a0150353_22391294.jpg


もう、めちゃめちゃ嬉しい(T T)←オヤバカ(笑
当時、こんな写真を撮る気にもなれず一度は応募をあきらめかけたのですが主催者様のご好意でみんなの何倍も時間を頂いてやっと撮った写真です。
今思えば参加させて頂けて本当に良かったです。
他にも可愛い写真がいっぱいなので、お近くの方は是非^^
今月いっぱいやっているはずです!
他にも猫グッツやいろんなお店で猫だらけのイベントをやっているので一日楽しめちゃいますよ~~(´ω`)♪
ちなみに猫カフェ「きゃりこ」は大盛況で予約しないと入れないみたいで断念しました(T T)

でも、久しぶりにたくさんのお友達にも会えて、最高の週末でしたぁ(*´д`*)
明日からまた嵐の日々が始まりますががんばる~♪
[PR]

by kaji-ji | 2011-10-23 22:48 |

露出の方向で

                         ハッ!!!
a0150353_8373166.jpg



              クーちゃん・・・ヒョウ柄ぉパンツやぶけてる!
a0150353_8441025.jpg



                       えーそうなの~?
a0150353_8391151.jpg



                気にしにゃいでねる~♪カリカリの夢にゃう・・・
a0150353_8395784.jpg


お腹のぉ肉が重すぎて重力に逆らえず・・・かわいいぉパンツ柄がお腹でパッカリ(;´д`)
これからは露出の方向で・・・笑

                        へ、へんたい・・・
a0150353_8383939.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-10-21 08:40 |

天高く・・・

みなさま、お分かりいただけただろうか。
昨日の記事の写真・・・
あきらかにクーのほうがデカクなってます(;´д`)
遠近法とかそういうの通り越してもうね・・・なんていうか(笑


                     気にしにゃい気にしにゃい♪
a0150353_23542224.jpg



                       ぼよ~~ん♪
a0150353_23544798.jpg

なんともセクスィ~な ふ と も も (*´д`*)


                  ぼくのご飯勝手にたべるからにゃ!
a0150353_23554454.jpg



                   あーまたなんか食べてる!!!
a0150353_2356886.jpg



                     んごーんごーー♪
a0150353_23564690.jpg

お願い・・・それはマジでやめて・・・(;´д`)

クーの食欲はとどまるところを知らず・・・orz
[PR]

by kaji-ji | 2011-10-19 23:57 |

ごらん・・・ animal

                    あれがぼくたちのほし・・・☆
a0150353_23263766.jpg

今日も仲良く玄関ライフを満喫中の2ニャン
どうでもいいけど、ミー君その袋必要なの?

                        もちろん!
a0150353_2327294.jpg

そっかそっか(;´д`)
心ゆくまでご堪能ください(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-10-18 23:28 |

猫とか曲とか

                         チラっ♪
a0150353_23562260.jpg




復活(*´・ω・)ノ

トラブル続きだったNewPCがようやく正常に動作しました!!
画像の読み込みが驚くほど早い・・・です∑(´□`;)
これで心おきなくミークー画像が編集できる~~~゜*。(*´Д`)。*°

ということで、またボチボチ再開しますのでよろしくお願いいたします♪



                      まあ、よろしく
a0150353_04274.jpg


ミーくんそこ笑いとるとこじゃない(/∇\)
しっぽの位置狙ってるでしょ(笑

                     にょーーーん
a0150353_072810.jpg


ネットが使えない数週間

こんなことや
a0150353_09089.jpg


こんなことに
a0150353_091433.jpg


なりながら、とても有意義に過ごしておりました・・・えぇとても・・・(*-ω-)
ネットがなくても意外と生きていられる事が判明して自分でも驚いています(笑

久しぶりに自分の曲も作ったりして、なんだか秋を満喫した気分にすらなります(笑
ということで、良かったらこちらも↓
秋の夜長にいざよう月と(2.13M)

相変らずへたくそなピアノですが、心のたな卸しをするのには私にとって最適のツールなんです。

先日知ったのですが、満月の次の夜の少しかけた月を十六夜の月(いざよい)と言うそうです。
月が出るのを少しためらっている(いざよう)ことからきているとか。
なんだかロマンティックだなぁと思いました。
個人的には満月よりかけた月の方が好きです。
どこかしら暗い闇を孕んだ月がやさしく注ぐ光がたまらなくいとおしい夜。
秋の夜長にいろんなこと妄想して楽しんでいる変態な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by kaji-ji | 2011-10-17 00:28 |

もどかしい

気がつけばもう1ヶ月近くほったらかしじゃぁないですか!!
にもかかわらず、毎日たくさんのアクセス本当にありがとうございます(T T)

新しいPCがトラブル続きで全く起動せず、非常にもどかしい気持ちで過ごしております・・・orz
公私共にバタバタしていたので、今回自作をあきらめて始めてショップのBTO機にしてみたのですが、到着していきなり電源が入らないトラブルで泣く泣く送り返し・・・
次に戻ってきて再度接続するも同じ現象で、電源ユニットごと交換してもらうことにしました。
次に荷受け出来るのは来週の土曜日かなぁ・・・(しろめ
こんなに時間がかかるなら、自分でやればよかった・・・orz

と、今更言っても遅いのでもうしばらくネットなしの生活を満喫しよう(笑
これまで10年以上自宅PCでネットが出来ない状況が無かったので最初の1週間はどうして良いかわからずおろおろするだけの毎日でしたが、結果、睡眠時間が圧倒的に増えて何だか健康になったような気がするこの頃です(;´д`)
よくよく考えたらスマホでも十分調べ物できるし、そんなに不便でもない事に気がつきました(笑

とはいえ、さすがに仕事のメールやデータの受け渡しなどサーバー管理はPCじゃないと厳しいのであせる気持ちもなきにしもあらず・・・

なんだか、もやもや気分のまま今日は寝ることにします。

2にゃん1モルみんな元気ですよ~♪
ネタいっぱいたまってるので、環境が整ったらアップしますね^^
いましばらくお待ちを~~~♪
[PR]

by kaji-ji | 2011-10-10 00:01 | 日常