<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい!(猫画像なしです)

実は自宅のPCがビックリするぐらい調子が悪くて、ニャンズの写真をアップできない日が続いております・・・orz
よくよく考えれば5年前にHDDのみ交換しただけで、かれこれ8年以上のお付き合い。
そろそろ寿命どころか先月まで普通に動いていたことが不思議なくらいかもしれないですね・・・

会社もクライアントもwin7になりつつあるし、思い切って全部一新して組みなおそうと思います。
仕事用の2台のマシンは無事なので、こちらでネットや雑務をしてもよいのですが、この2台にはウィルスソフトやオフィス系ソフトなども入れたくないのでしばらくネットから離れる生活になるかもしれません。
今のところインターネットも閲覧のみは出来ておりますが、書き込みや重たい動画の再生などすると動かなくなる事が多いです(T T)
昇天される日が刻一刻と迫っている様ですね(笑

Newマシンが出来るまで、しばらく画像アップは難しいかと思いますが、ネタ暖めておきますのでまた覗きに来てやってくださいm(_ _)m

これからもミー&クーをよろしくお願いいたします♪
[PR]

by kaji-ji | 2011-09-18 17:26 | 日常 | Comments(4)

今日も仲良く

窓辺でわくわく♪

                        キュピーン!
a0150353_2024859.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-09-14 20:03 | | Comments(6)

いづくない?

今日も不思議な体勢でくつろぐミー

                         ~♪
a0150353_2064125.jpg

ミーくん、ミーくん!!

                        なにー?
a0150353_2072267.jpg

しっぽ、いづくない(仙台弁で『不快じゃない?』の意味・・・らしい。笑)

                       べつに~♪
a0150353_2084022.jpg

しっぽがシビれちゃってもしらにゃいよ~~~(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2011-09-13 20:09 | | Comments(4)

身から出た・・・

ミーから出たクーちゃん


                         にょき♪
a0150353_2035305.jpg


                      ミー:やすめ!
a0150353_2036670.jpg


                       クー:ぽふ♪
a0150353_20364643.jpg

平和だぁーーーーー!!
[PR]

by kaji-ji | 2011-09-12 20:37 | | Comments(2)

スパイダーにゃん

むおー!気がつけば1週間も放置してしまいました(;´д`)!!!
仕事も相変わらず不規則に忙しいのですが、実は今月からまた新しい習い事をはじめまして・・・
(どうせまた続かないくせにとかいう声があちこちで聞こえますが、まったく気にしない(笑)
でも今度は先生が超イケメソなのでがんばります(/ω\)♪

ここ1ヶ月くらいパブコメ関連で杉本彩ねぇのブログみてたら、無性にダンスがやりたくなって会社の近くの教室に申し込んじゃったんです。
本当は肩凝り対策にヨガとか探してたんだけど、結果的に肩凝りも良くなってきてるし慢性的な足のしびれもなくなってきたのでよしとしよう。
音楽もジャズやラテンが多いのでちょうど今やってる仕事の参考になるし良い事ずくしだ!
せっかくなので10年くらいは続けたいなぁ。

と、熱が冷めないうちにココに周知しておきます(笑)

以上!!!

さて本題(´ω`)♪
ウチのイケメソ2ニャンも相変わらず元気です(*´д`*)

                     スパイダーにゃんミー
a0150353_1285975.jpg



                  続けてブラックスパイダーにゃんクー
a0150353_1294163.jpg

こんな感じで窓を開けると延々と遊んでます♪
何もいなくてもこんな感じ・・・です(;´д`)
ちょっと心配になってきた(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-09-11 12:11 | | Comments(4)

本当にあった怖い話・・・

わが家にたびたび起こる不穏な出来事。

カーテンのスキマから何かが・・・
                        じーーー
a0150353_20183865.jpg

                        にょきっ!
a0150353_2020060.jpg



地上2メートルからの落としあい(;´д`)
                        ぽかすか!
a0150353_20212870.jpg


中にいるのを確認してからの自宅襲撃
                         ドスっ!
a0150353_202143100.jpg


この様に恐怖におびえる毎日。


                        こ、こわーー
a0150353_20193951.jpg

そ、そうだねーーー(;´д`)全部キミだけどねーー
[PR]

by kaji-ji | 2011-09-04 20:28 | | Comments(3)

とれにゃい!!

大好きなオモチャをくわえて持って行きたいのに、何回やってもオモチャがお兄ちゃんの所に戻ってしまう猫(;´д`)
クーちゃん残念・・・(* ̄m ̄)




[PR]

by kaji-ji | 2011-09-03 19:47 | | Comments(2)

お願いにゃ!

おねだり上手なミー
                 袋にもぐるのやりたいにゃ!
a0150353_21124245.jpg

その顔でお願いされたらいつでも袋開けちゃうのよー(*´д`*)




やや強引なクー
                こんなトコロにおもちゃがありますよー
a0150353_21143245.jpg

うん。それ今くわえて移動してたよね(;´д`)

2ニャンのおねだりに今日も朝から振り回される わ た し ♪
しあわせですよーー笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-09-01 21:17 | | Comments(2)