<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

対照的な2ニャン

タオルもふたりではんぶんこ♪の2ニャン。
仲良しはいいけど、なんとも対照的な寝相ですこと(;´д`)


                     のびのび、ぎゅーっ!
a0150353_2025166.jpg

タオルにしがみ付くクーと伸びまくりのミー・・・


                       うにゅ~~ん♪
a0150353_202738.jpg

ミーくんなんの夢みてるのかなぁ~♪たのしそう(´ω`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-30 20:27 | | Comments(2)

不機嫌なにゃんこ

珍しく窓辺にミーがひとり・・・なにやら真剣な眼差し!


                     むむむむっっ!!!
a0150353_2018038.jpg

ミーくんなんかいた!?


                        いないっ!
a0150353_20183565.jpg

そ、そっかぁ(;´д`)残念だね・・・
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-29 20:19 | | Comments(2)

がけっぷち人生

体のわりに狭いところが好きなクー
                  がけっぷち人生♪だがそれがいい。
a0150353_1404759.jpg

一年前はこ~~~んなに余裕のオトコだったのにねぇ(* ̄m ̄)
                       ふみゃぁー
a0150353_13595914.jpg




              ぼくは今でも余裕のオトコなんだゼ(`・ω・´)
a0150353_1421427.jpg

うんうん。ミーくんはマット2枚使いの余裕のオトコだもんねぇ(* ̄m ̄)
                      のびのび~~♪
a0150353_1433351.jpg


そうねぇ・・・どっちの人生も楽しそう~~(´ω`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-28 14:06 | | Comments(2)

風物詩

わが家の夏の風物詩


               イケっ!!!いいぞいいぞ~♪その調子だーー!!!
a0150353_2115573.jpg

公園で草野球観戦を楽しむおとうさん的クーとか・・・



                      ごくらく~~♪
a0150353_21155461.jpg

ひえひえマット2枚使いで超りらっくす~~なミーとか・・・
こんな姿を見ると"夏だなぁ"って思います(*´д`*)



                        なにー?
a0150353_21164877.jpg

いいえにゃんでも(* ̄m ̄)どんどん冷えちゃって~笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-25 21:18 | | Comments(2)

いる

玄関を開けるとこんなものや・・・
                         ぐぅ・・・
a0150353_20313211.jpg



部屋に入るとこんなものが・・・
                        ぼーーーーっ
a0150353_20322753.jpg

転がっているシアワセ(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-24 20:32 | | Comments(3)

熱いまなざし

最近お気に入りの本棚の屋上ガーデンで今日もくつろぐミー


                     静かでおちつく~~~♪
a0150353_2122630.jpg

ここならクーに邪魔されないで寝られるからn・・・
って・・・ミー君残念(;´д`)


                      じーーーーーーっっ
a0150353_2141445.jpg

クーはミーがいる場所全てが気になって仕方がないのです。
強奪されるのも時間の問題ですな・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-22 21:07 | | Comments(2)

「仙台あいきゃっと」と「スイパラ」で休日パラダイス♪

ちょー久しぶりに完全フリーな週末を過ごしています(*´д`*)ムハー♪

土曜日は仙台駅前の猫カフェ「あいきゃっと」で猫まみれになった後、先日パルコにオープンしたばかりのスイーツパラダイス(スイパラ)でケーキ食べ放題してきましたよー(´ω`)シアワセーーー♪
スイパラはすんごい人気で、お昼に行ったらすでに17時まで予約でいっぱいと言われ脅威の5時間待ちしちゃいました(笑
ま・・・その間に猫カフェで思う存分くつろいじゃったから良いのです♪
あいきゃっとでは今、フリータイム実施中ですので何時間いても2千円以上になる事はないんですよー(* ̄m ̄)むふ
猫好きの方、是非是非~~~♪
みんな人に慣れていて、可愛いにゃんこばっかりです(*´д`*)
今日はちょっとだけ紹介しちゃいますね!!

まずは・・・

店長:まるお
                  これでもいちおう仕事中で~す♪
a0150353_19374064.jpg




お次はマサくん
                     オレも仕事中・・・ふごオー
a0150353_19392978.jpg



の・・・お顔を踏んづけてドヤ顔のかつお
                        おれ最強♪
a0150353_19403474.jpg

※かつおは今里親さん募集中です。気になった方は会いに行ってあげてください(´ω`)
人懐っこくって優しくて本当にイイコです。
                 遊ぶの大好き♪ニンゲン大好き♪
a0150353_19415940.jpg



そして、サマーカットでジャングル大帝のちぃ太
                    むむ、ライオンではにゃい!
a0150353_19443470.jpg



したべろチョロチョロのチョロ
                       ちょろりん♪
a0150353_19452752.jpg


他にも個性的でかわいいにゃんこがいっぱいなのですが、紹介しきれないので今日はこの辺で・・・(;´д`)
最後にスイパラの生パスタ&ケーキたちです(*´д`*)
上手くカット出来ずに切ない感じですが(笑)味は絶品♪
カレーも美味しかったなぁ~~

a0150353_19473734.jpg


a0150353_1947515.jpg


a0150353_1948242.jpg

これでもまだまだ手を出していないスイーツがいっぱいありました!!
また行きたいにゃ~~~(*´д`*)


                  ・・・の前に体重計のったら(* ̄m ̄)
a0150353_19502149.jpg

あ、はい(´・ω・`)、そうですね(笑)
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-21 19:57 | 猫カフェ | Comments(2)

大福とお願い

久しぶりに出ました!ミー大福
イビツだけどオイシイヨー♪

                      おひとついかが?
a0150353_10443058.jpg



--不幸な愛玩動物達をこれ以上増やさない為に私たちに出来る事があります--
各有名ブロガーさんの所でも話題になっていますが、【動物愛護管理法】の改正について環境省が一般からの意見(パブリックコメント)を受け付けています。
ネット環境がある人はメールを送信するだけでOKです。
物言わぬ動物達の代弁を、ほんの少しだけお手伝いして欲しいのです。
締め切りは8月27日までです。
時間がありません。どうかよろしくお願いいたします。

糸井重里さんの【ほぼ日】で分かりやすく説明されています。

【ほぼ日】http://www.1101.com/george/index.html

---------------------------------------------------------------------------
以下、全くの個人的見解です。
今回いろんな所で話題になっているこのパブリックコメントですが、最初の頃は話題になればなるほどそんな「運動」をしても意味がないと冷めた気分になっていました。
でも各所で衝撃的な事実を知る度に何とかしてあげたいという気持ちと動物達に申し訳ないという気持ちが入り混じり、いてもたってもいられなくなりました。

モノの様に捨てられて殺されるだけの命。
狭く汚い檻の中で体をボロボロにしながら子を産ませられ続ける犬。
世話もされず、虐待を受けながら死んでゆく様々な動物たち。

これが常識のある人間のする事かと思うような酷い日常の中で今も苦しんでいる動物達がたくさんいます。
悪質な業者についてはこちらで知る事が出来ます↓

http://www.alive-net.net/companion-animal/gyousha/index.html

いくら法を改正したところで、人間の本質が変らない限り虐待やいじめが減る事はないと思っています。
でも、こんな酷い事が今まで日本では黙認されていたのか思うとゾッとするのです。
人間の勝手で生れてきた愛玩動物達。
彼等は機械やモノではありません。
ゴミの様に捨てるのはやめてください。
いたずらに体を痛めつけるのはやめてください。
家族として迎えたなら最低限のお世話をしてください。

人間に苛められ、利用されて死ぬまで苦しみ続ける動物が本当にたくさんいます。
全員を救う事は難しいかもしれないけれど、出来る限りの事をしてあげたい。
それが、私たち人間の義務だと思います。


                      ぼくもお願い♪
a0150353_11513732.jpg



                       頼んだよ~
a0150353_11521324.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-08-20 11:52 | | Comments(2)

撮影禁止にゃー

ミーから強奪したお気に入りの箱で爆睡中のクー


                        ふごぉぉ~~
a0150353_21265030.jpg

タレ具合がなんともいえず・・・(*´д`*)と思ってはぁはぁしていると!



                        やめてぇ~!!
a0150353_21274653.jpg

まさかの・・・さ、撮影拒否(;´д`)


                        はぁはぁ禁止にゃー!!
a0150353_21291192.jpg

ついに両手ブロック寝!!そうきたか(笑)
むふーーーいいもんいいもんね~(* ̄m ̄)


                          じゃーん♪
a0150353_21311128.jpg

一番かわゆいトコロが丸見えなんだから~~(´ω`)

そして、箱を奪われたミー君はというと・・・


                         落ち着くにゃー
a0150353_21324597.jpg

最近見つけた避暑地【本棚の屋上ガーデン】を満喫中~~♪
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-17 21:33 | | Comments(0)

暑苦しいオトコ

最近重たい布団の下にもぐって遊ぶのがマイブームのクー


                         わくわく♪
a0150353_20432936.jpg

くーちゃん暑苦しいから出ておいで~~~(;´д`)



                      とめても無駄にゃ~♪
a0150353_20441116.jpg

そうねぇ・・・楽しそうだからま、いっか(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-08-16 20:45 | | Comments(2)