<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2ニャン4の瞳

暗闇にひかる4つのおめめ

                      にゃにか、よう?
a0150353_2341754.jpg

・・・いいえにゃんでも(;´д`)
お気に入りの場所でおくつろぎのところ大変失礼いたしました~笑


---------------------------------------------------------------------------------
もるるの術後の経過は良好のようです(´ω`)
食が少し細くなった気もしますが、立派なうんちも出てるし食べる量も少しづつ増えてるので大丈夫ではないかと思います♪
応援して下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

実はもるるが帰ってきたその日、謎の高熱がでてぶっ倒れてしまいました(;´д`)
昼間はわりと平気なので会社へ行くのですが夜帰ると歩けないくらいの高熱が出て、ここ数日もるるの看病どころか何もしてあげられなかった(´;ω;`)
へなちょこな飼い主でごめんよぉーもるる。

そんな飼い主を横目に今日もモキュモキュ言いながらお昼寝するもるるです(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-31 23:41 | | Comments(5)

がんばれもるる

たびたびこちらに登場していたモルモットの「もるる」ですが

                       こんばんは♪
a0150353_21392157.jpg



明日、乳がんの摘出手術をする事になりました・・・
今月28日で満5歳をむかえるもるる。
人間の歳でいえばもうそうとうなおばあちゃんです。

数週間前からたまに1~2滴の鮮血がペットシーツについていて、最初外傷によるものだとばかり思っていたのですが何日様子を見ても状況が変らず・・・
思い切って病院へ行ったところ「乳腺に腫瘍がある」との診断。
血のおちちがおっぱいから出ていた様です(´;ω;`)
良性か悪性かは切ってみないと分からないとのこと。
ほっておいても治る可能性はないとのことなので思い切って摘出手術をしてもらう事にしました。

完全に私のエゴになってしまうのですが、もるるには1日でも長生きしてほしい。
わざわざ怖い思いをさせてまで今切り取る必要もないのかもしれませんが、もし悪性だったらと思うといてもたってもいられず・・・(ノ_・。)

明日、朝病院に預けて、帰りにお迎えに行きます!
どうか上手くいきますように!!!
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-26 21:40 | つぶやき | Comments(9)

棚からやじるし

飛び出すにゃんこ

                        びょ~ん♪
a0150353_20331348.jpg

ミーくん矢印↓みたいになってるよ~笑


                     この袋に入りたかったの
a0150353_20343744.jpg

そうかそうか、でも忘れて寝ちゃったんでしょ!ぷぷぷ


                     いいから早くあけてニャ!
a0150353_20352666.jpg

はいはい(*´д`*)

こうして大好きな袋の中でまた寝落ちするミーなのでした(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-25 20:36 | | Comments(2)

キレイなお兄さんはお好き?

今日も美しいポーズでくつろぐお兄ちゃん。


                        おててピーン♪
a0150353_17512511.jpg

今日も美しいね~ミーくん(*´д`*)


                        ぉさわり禁止♪
a0150353_17525922.jpg

あ、はい・・・(´・ω・`)、スミマセン



                      ねーねーぼくもできるよ~
a0150353_17534715.jpg

く、クーちゃん・・・(;´д`)
気持ちは分かるけど、ちょっと違う!!何かが違う(笑


                      ミー:クーちゃん惜しい!
a0150353_1755398.jpg

そうだね~残念(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-23 17:56 | | Comments(3)

がんばれお兄ちゃん!

ミーのお気に入りの箱を横取りして豪快に眠るクー


                      さいこうにゃ~♪
a0150353_21383628.jpg

み、ミー君の顔が・・・ちょっと怒ってる(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-22 21:39 | | Comments(0)

箱ライフを満喫

ここ数日涼しすぎてちょっと寒いくらいのみちのくですが、2ニャンとも元気にだらけています(笑

                この寝方が最近のマイブームにゃ♪
a0150353_21284385.jpg

えー!ちょっと狭くない!?(;´д`)


                   ふあぁ~・・・そぅぉ~~~~?
a0150353_21293267.jpg

お、お腹ポリポリしないの~!笑



                      ぼくもこれすき~♪
a0150353_2131394.jpg

く、クーちゃんいつの間に(;´д`)


                  ミーが使っていいって言ってたもん
a0150353_21332551.jpg

強引に押し入ってその態度はどうなのかと・・・
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-21 21:34 | | Comments(2)

複雑な

仲良し寝の2ニャン。
その複雑なあんよはどうなっているのかにゃ!?(;´д`)


                   どれがクーのあんよでしょー♪
a0150353_2230380.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-07-20 22:31 | | Comments(3)

はみ出る

お腹が邪魔で入りきれていないクー

                        ぼよ~ん♪
a0150353_18442267.jpg

き、きつそうですよ・・・(;´д`)


                     いいでしょべつにーー
a0150353_184694.jpg

このフィット感が気にいったのね(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-18 18:47 | | Comments(2)

見たなぁ~

今日も玄関の暗闇から不思議な格好で監視するクー

                        ぬーーーん
a0150353_2252233.jpg

ちょっとー目が合うとビックリするからやめて・・・(;´д`)


                         みたなぁ~~!
a0150353_2254439.jpg

ぎゃー!ごめんなさい!!!
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-17 22:54 | | Comments(2)

のびる猫

これは、ハンディタイプのモップではありません・・・


                   しっぽを握るとキケンです
a0150353_21284753.jpg


そしてナゼか白目仕様・・・

                        ギョエー!
a0150353_21301530.jpg


暑いモンね・・・しかたないよね(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-07-16 21:30 | | Comments(3)