<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こたつの秘密基地

                   ちょっとー覗かないでよぉー
a0150353_20332823.jpg

失礼しました!!(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-30 20:33 | | Comments(4)

貫禄たっぷりの寝顔

                        くるしゅうない
a0150353_1856750.jpg

ははぁ~~~~~m(_ _)m
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-28 18:56 | | Comments(2)

猫文字

                          "S"
a0150353_16201259.jpg

s・・・smile
みんなが笑顔でいられますように。

がんばれニャッポン(=^・ω・^=)ё
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-27 16:22 | | Comments(2)

三つ編みニャンコ大集合!!

有名ニャンコブログ「ぶつぶつ独り言2うちの猫ら2011」さんのところの企画"三つ編みプロジェクト"に参加させて頂きました(´ω`)

ご存知の方も多いと思うのですが、この企画は「不幸な猫ちゃんを作らない為に立ち上げられたプロジェクト」です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

8月にエントリーして三つ編みズラを待つ事半年・・・
ようやく届いたと思った矢先に、今回の震災にあい参加は諦めていました。
ズラもきっとメチャメチャになったと絶望的な気持ちでいたのですが、奇跡的にも無事発掘!!
やはり参加したいと言う気持ちが抑えきれず、半ば焦り気味でズラ写真の撮影を開始しました。

ズラを出した途端興味シンシンの2ニャン!笑
a0150353_1730228.jpg

特にミーは大興奮!!!
ひとまず、落ち着き気味のクーにのせたるとミーの目の色が・・・(;´д`)

                    クー:なんか・・・視線を感じる・・・
a0150353_17523954.jpg

ミーに追い回され逃げるクー

                      クー:ミー君いない?
a0150353_17525043.jpg

いる・・・後ろに(;´д`)

しかし、いつもと様子が違うミーにビビリつつもまんざらでもないクー(笑
                    クー:ミー君近いってばっっ
a0150353_1753870.jpg

                       クー:やめて~~
a0150353_17531844.jpg

このままでは全く撮影できないので、ミーが寝た隙にパチリ♪
                  ボクって罪な お か ま ♪
a0150353_17533141.jpg


一方いつまでも興奮が冷めないミーはズラをかぶると更にテンションMAX↑↑
                     三つ編みキターーー!!!
a0150353_17535228.jpg

はしゃぎまくってぜんぜん写真が取れません(T T)
クーくらい落ち着いててくれたらありがたいんだけど・・・

                     どどーーーん
a0150353_1754428.jpg

まぁ1歳弱でこれもどうかと思うけども(笑


「ぶつぶつ独り言2うちの猫ら2011」さんのところではこのプロジェクトのほかにも今回の震災の為にチャリティーイベントも企画してくださっています。
【東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせ】
私も近くだったら行きたかった・・・(´;ω;`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-26 18:02 | | Comments(3)

あれから2週間・・・

ご無沙汰しております!
早いもので、あの大地震からもう2週間も経ってしまったのですね・・・
たくさんの皆様に励まされ、ようやく部屋も心も少し整理する事が出来ました。
ご心配頂きました皆様、本当にありがとうございます。
いつまでもへこたれていては先に進まないので、またのんびり歩きはじめたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

相次ぐ余震にビビリながらも2ニャンとも元気にしております。

                いつでもおこたに避難出来るんだから!
a0150353_1943113.jpg

クーちゃんよくがんばった・・・(´;ω;`)


                   ぼく怖くないもn・・・ムニャムニャ・・・
a0150353_1944233.jpg

って寝るんかーーーい!!!笑



                 今日こそ避難訓練の成果を!ズササッ!!!
a0150353_19463562.jpg

ミーくん今日は揺れてない(;´д`)


                      え?ほんと・・・?
a0150353_19485059.jpg


もう二度とこんな悲しい出来事が起こりませんように・・・
今は祈りながらひたすら前進あるのみです!!!
がんばろう。ニャッポン(=^・ω・^=)ё
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-24 19:54 | | Comments(7)

狙った獲物は・・・

クーがヒマそうにしてたのでじゃらしをちらつかせて挑発!

                        ムム!!ナニヤツ!!!!!
a0150353_20345012.jpg


                         逃がさぬっ!
a0150353_20355469.jpg


いかなる時も、いかなる体勢でも狙った獲物は逃がさないクーなのでした(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-09 20:36 | | Comments(17)

お気に入り

                       これはよいまくら!
a0150353_2123573.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-03-08 21:02 | | Comments(0)

かわゆいオメガ

おくちが少しだけ開いちゃうのはクーの仕様です(*´д`*)

                       ほんげ~~ぇ
a0150353_20214466.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2011-03-07 20:23 | | Comments(0)

寝落ちするネコ

ミーが足元に転がってきたので・・・

                         ゴロリン♪
a0150353_19263539.jpg


お腹モフモフ攻撃で応戦したところ・・・

                        もっふもふ~♪
a0150353_19283243.jpg


何の前触れもなくピタリと動きが止まりました(;´д`)

                          ・ ・ ・
a0150353_19301711.jpg


・・・寝落ちしたらしい(笑

                           すぴ~♪
a0150353_19311089.jpg

その格好で寝るんですか(;´д`)!!!
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-06 19:31 | | Comments(2)

ざんぎり頭

ミー&クーのおそろいの後ろ髪♪

                       ぉ~ソロ~~♪
a0150353_143506.jpg

実はクーの方が少しだけ長いのだ!!

                        段々カット♪
a0150353_144592.jpg

そして太い・・・(;´д`)

                       ぼよ~~ん
a0150353_1441890.jpg


                     ひと言余計なのニャ!!!
a0150353_1443237.jpg

きゃーごめんなさいー!笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-03-05 14:11 | | Comments(3)