<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アートなのにゃ!

げいじつてきなミーの寝姿

                        キュピーン♪
a0150353_2171039.jpg


げいじつてきなクーの背中

                         ぴかー!!
a0150353_2174856.jpg

うん・・・なんか吸い込まれそう(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-28 21:08 |

地デジカ的な・・・ animal

昨日の記事のクーがぉパンツ履いてる様にみえる件・・・

                        しましまぉパンツ
a0150353_1873939.jpg

そう言われてみると、もうそんな風にしか見えず・・・
つい昔の写真も掘り出して再確認!

                       腹巻きぉパンツ
a0150353_1891563.jpg


                       メリーズぉパンツ
a0150353_18102229.jpg


                    寝返りをうってもしっかり吸収!
a0150353_18112141.jpg


                    はいはいしてもズレません♪
a0150353_18125376.jpg


                  この頃からだんだん水着に見えてきた
a0150353_1814593.jpg


                 うん・・・このフィット感はやっぱりスク水
a0150353_1816956.jpg


                  この頃から着ぐるみにも見える件
a0150353_18174245.jpg

こんな感じで見れば見るほど地デジカ的な違和感を感じる怪しい洋服に見えてきますね(;´д`)
着ぐるみ・・・もしくはスク水・・・(-×-)



                        ちがいます!
a0150353_1875640.jpg

キャーごめんなさい(´・ω・`)、
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-27 18:25 |

じゃいあにずむ

お気に入りの箱でまったりするミーとそこに忍び寄る黒い影・・・(;´д`)

                        ミー:なんか来た・・・
a0150353_12175312.jpg

箱の近くにドカっと陣取るクー

                    クー:この箱いいね♪ ミー:・・・
a0150353_121828100.jpg

                    ミー:今ボクが使ってるのっ!!
a0150353_1220432.jpg

クーの横柄な態度を一応たしなめるミー

と・・・次の瞬間・・・

                        ボコっっ☆
a0150353_12222165.jpg


                       ミー:ん゛!!!!
a0150353_1223888.jpg

いうまでもなく喧嘩が勃発(;´д`)

                     ニャんのかコラーー☆
a0150353_12234924.jpg


                ミー:今日こそはゆるさニャい・・・ワナワナ・・・
a0150353_12263514.jpg

こうして仁義なき追いかけっこバトルがはじまるのであります(笑

夜は控えめにお願い・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-26 12:35 |

つれない2ニャン(´;ω;`) animal

お外を見ているときはどんなに名前を呼んでもつれない2ニャン(´;ω;`)


                        ニャンだよぉ~ぅ
a0150353_20283274.jpg

や・・・な、何でもありません(;´д`)


                        今忙しいの!!
a0150353_2029256.jpg

あ・・・監視のお仕事お疲れさまです(`・ω・´)

さ~~~びしい~なぁ~~笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-25 20:31 |

今日はニャンの日♪ふっふ~~♪

今日は(正確には昨日になってしまいましたが・・・)2/22ニャンニャンニャンの日♪
ということで、ミー&クーがうちに来た頃の写真をどうぞーーー(´ω`)♪

                         ぴと~♪
a0150353_0361171.jpg

ミーは人見知りをしないコで、はじめてきたその日から私たちにくっ付いて寝てました(*´д`*)カワイー

一方クーはというと・・・

                      ニャんのか!?コラー!!!
a0150353_0393484.jpg


                      ちかよらニャいでっ!!
a0150353_0414733.jpg

ビクビクして隠れてばっか・・・(ノ_・。)
ムリクリ触ろうとすると怯えて大変でした・・・orz
そんな2ニャンも今やすっかり仲良しになって(´;ω;`)ウレシー

                      ボクたちいつも一緒♪
a0150353_04526.jpg


よかったら画質が荒いのですが、ミーのおこちゃま時代の動画アップしました♪



これ、ウチに来て2日目ですよ(;´д`)
今まで猫と無縁の生活だった私をたった数時間で虜にした甘え上手のミーなのでした(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-23 00:49 |

見かけによらず・・・

オトメちっくなクー・・・

                     お花畑でまったり~♪
a0150353_20353938.jpg

羽根布団のフコフコが苦手で出来る限り踏まないように避けて通ってたくせに、
カバーの柄がお花になった途端くつろぎまくりのクー(;´д`)


                      んふ~ほんわか♪
a0150353_20371571.jpg

気付くの遅いんですけど~笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-21 20:39 |

みかんは乗りません!

最近ちまたで人気のみかん乗せにゃんこ動画↓



この子たちの様な絶妙な角度でおててを伸ばすミー

                        のび~~~♪
a0150353_19515969.jpg

もしや・・・これ乗せちゃってもイイ感じですか?(*´д`*)


                         ・ ・ ・
a0150353_19524737.jpg

と・・・よからぬ妄想をしていたところ・・・
おきたΣ(´□` )!!!!


                       やめてください!
a0150353_19531252.jpg

ご、ごめんなさいっっっ(;´д`)!!!
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-20 19:55 |

睡魔

大好きなヒモのオモチャをくわえて徘徊中に突然睡魔に襲われたクー

                 あそぼってば!あそぼってば!あそb・・・zzz
a0150353_12144259.jpg

ヒモくわえたまま寝ちゃいました(´ω`)♪

                      うがーーーぁぁぁ
a0150353_12145622.jpg

って・・・何の夢みてるのかな(;´д`)!?
唇もブチ模様でブサなクーなのでした(笑
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-19 12:17 |

連なる・・・

いつの間にこんなに仲良くなったんだろう・・・

                    くっつくのだーーーいすき♪
a0150353_20443162.jpg

ビビリで隠れてばっかのチビクーはいずこ・・・
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-17 20:45 |

見せない!

テレビに夢中になっていると、絶妙なタイミングで邪魔をするクー(;´д`)

                        見ちゃダメ!!!
a0150353_2012153.jpg

あぁぁ・・・テロップに反応してネコぱんちするのヤメテ(;´д`)

                       ダメ!!絶対!!
a0150353_20135055.jpg

うん・・・ビートた〇しは洒落にならないからヤメテ(笑

                      はやくあそぼーー!
a0150353_2015327.jpg


こうやって散々邪魔したあげくオモチャをくわえて持って来るのが日課のクーなのでした・・・
[PR]

by kaji-ji | 2011-02-15 20:16 |