<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・Σ(´□` )

大晦日・・・大掃除も年賀状もおせちの用意も何にもしてませんが、刻一刻と今年が終わろうとしています(;´д`)
飽きっぽくて何にも長続きしない私ですが、皆様のおかけででこちらのブログも無事1年間続ける事が出来ました。
来年もマイペースでやっていこうと思いますのでまた遊びにきてやって下さい♪
今年一年本当にありがとうございました(´ω`)ノシよいお年をお迎えください!!!

                みなさまよいお年を~~♪
a0150353_14474749.jpg


  ミー:ちょっとクーちゃんッ!!態度デカスギ!!   クー:エ・・・別にイイジャン・・・
a0150353_14494032.jpg


        クー:またねぇ~~フワーぁぁぁ・・・   ミー:まぁいいか
a0150353_14511145.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-12-31 14:54 | | Comments(2)

どアップ

                  どどーーーーーん!
a0150353_21523639.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2010-12-29 21:52 | | Comments(2)

シンクロする2ニャン

狭い猫タワーの最上階にナゼかギュウギュウ詰めになっているのが好きな2ニャン

                  ボク達いつも一緒♪
a0150353_19045100.jpg

そこで大好きなおもちゃを見せたところ2ニャンともクギヅケ!
おもちゃの動きに釣られてシンクロする2ニャン(*´д`*)

                 アッチむいてほい!
a0150353_1971243.jpg

ミーは仕方なく付き合ってやってるって感じでしょうか(笑
若干めんどくさそうな顔してますが・・・笑

a0150353_1942113.jpg

それにしても同じ猫なのにこの顔の違いはなんでしょう(笑
クーのお口の大きいこと・・・(;´д`)



☆良かったら動画もアップしたのでどうぞ☆


[PR]

by kaji-ji | 2010-12-27 19:09 | | Comments(0)

僕の胸に・・・

               ミー: クーちゃん!僕の胸に・・・
a0150353_13121717.jpg


                 飛び込んでおいで!!
a0150353_13125151.jpg


とか言っていたかはわかりませんが・・・(;´д`)
相変らずケンカしながら仲良く眠る2ニャンでした(笑
[PR]

by kaji-ji | 2010-12-26 13:13 | | Comments(2)

誰か梱包した?

              起きたらこんな事になってたんです・・・
a0150353_10101636.jpg


               あったかいから別にいいけどぉー
a0150353_10122994.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2010-12-25 10:16 | | Comments(2)

劇的ビフォーアフター

お気に入りの桃ハウスの入り口が日に日に狭くなってゆくクー

               ココがぎゅうぎゅうなの・・・
a0150353_1744345.jpg


まるでヤドカリ状態でズボボボと箱ごと移動しながらムリクリ出入りするクー(笑
でも、そろそろそれも限界っぽいので入口の拡張工事をする事にしました!

お気に入りの桃ハウスを持っていかれて心配のクー

                ボクのおうち・・・何するの?
a0150353_17503829.jpg


                   ボクも手伝う!!
a0150353_1752431.jpg


そこにすかさずミー登場!

               ミー:クーちゃん何してるの?
a0150353_1755175.jpg


              クー:え・・・エクササイズだけど!?
a0150353_17561738.jpg


           クー:・・・って今忙しいの!邪魔しないでっっ
a0150353_1757924.jpg


こうして2ニャンの大運動会がはじまったところで、作業開始(笑
無事拡張する事に成功しました♪
              
                    するり♪
a0150353_17582143.jpg


これ以上拡張しなくてすむようにダイエットしなくちゃね・・・クー・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-12-23 18:06 | | Comments(2)

ながっっ(;´д`)

クローゼットの扉の上に何か見つけたクーちゃん!

                   狙って狙って・・・
a0150353_1951298.jpg

                   ぴゃぁ!!!!
a0150353_19522967.jpg


って・・・な、ながっっっΣ(´□` )
[PR]

by kaji-ji | 2010-12-21 19:53 | | Comments(2)

お と な の じ か ん

あったかい人間のオマタで場所取り争いをしてるうちに眠くなった2ニャン

                 ちょっと休憩・・・zzz
a0150353_2046392.jpg

って・・・これ・・・ちゅーしてるみたいじゃーーーん(/ω\)♪

                だいしゅき・・・ムニャムニャ
a0150353_20473258.jpg

さっきまでケンカしてたくせにーーーー(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-12-20 20:50 | | Comments(2)

ぉニューのおざぶ♪

ネコテーブル下段の毛だらけだった座布団をリニューアルしたところ・・・
いっこうに気にせずいつもの様にくつろぐ2ニャン(笑

                   すやすや~~
a0150353_1704278.jpg


                  ご飯まだかにゃぁ♪
a0150353_171253.jpg



                 これは良いおざぶ!
a0150353_172481.jpg


                   ごくらく~~♪
a0150353_1735630.jpg


ミーもさっそく大福寝!!(笑


と思ってたらおきたΣ(´□` )
                 ちょっと!見過ぎ!!
a0150353_1754584.jpg


ご、ごめんなさい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-12-19 17:07 | | Comments(2)

今日の寝相

相変らず不思議な格好でくつろぐミー

                   すや~~~♪
a0150353_13234746.jpg


なにこの前足(笑

                  ←非常口(EXIT)
a0150353_1325526.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2010-12-18 13:26 | | Comments(2)