<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

猫カフェ三昧!ねこのみせ後編

とにかく猫ちゃんがいっぱいの町田「ねこのみせ」
後半はだんだん誰が誰だか怪しくなってきますが、お許しくださいませ(;´д`)

まずは不思議な模様と顔立ちに見るたびにドキっとする「あがり」
                 コタツ猫ですがなにか
a0150353_18432099.jpg

この様にコタツの中からずっと店内を監視していました(笑


お次はお団子みたいなプリチーフェイスの「しらたま」
                 おやつ持ってきたぁ?
a0150353_1847856.jpg

おやつの時間だけ異常に元気になるのは仕様のようです(;´д`)


次にモシャモシャのテディベアみたいな「水雲」
                  触っていいよー♪
a0150353_1850105.jpg

まだ子猫だからか警戒心がなく、お触り自由な上に遊び上手!!!
くちゃくちゃの背中がなんとも可愛いィィィィ(*´д`*)

そしてこの柄の猫ちゃんがいっぱいいて初心者の私には判別不能なのですが(笑)
こんな美ニャンコもいますよー
a0150353_18515753.jpg

a0150353_18533757.jpg


あ、あと黒猫ちゃんが3匹(こちらも判別不可能でした(;´д`)


最後におやつタイムの風景を・・・
1日4回限定でおやつをあげる事ができるようで、たまたま同席した方がおやつあげていたところを野次馬(笑
                    ワクワク♪
a0150353_18552326.jpg

                   キターーーーーー!!!
a0150353_18553338.jpg

                   もっとーペロリン♪
a0150353_18554372.jpg


こんな感じで結局閉店時間まで居座り心ゆくまでニャンコを堪能したのでしたぁ♪
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-30 19:01 | 猫カフェ | Comments(0)

猫カフェ三昧!ねこのみせ前編

本厚木の「猫助」で十分過ぎるほど猫カフェ満喫したにも関わらず・・・
帰宅途中、電車乗り換えの為降りた町田駅で、またしてもニャンコの誘惑(笑
だって・・・駅構内から丸見えなんですもの(;´д`)
もはや理性を失いかけた私たちは、何の躊躇もなく猫喫茶2件目ハシゴ
町田「ねこのみせ」へ・・・(*´д`*)

席に着くなり膝乗り&ペロペロ攻撃で熱烈お出迎えしたくれた「ポッキー」
                調子こいておこられた!テヘ♪
a0150353_19395553.jpg

そのプロの仕事っぷりに二人とも一瞬でメロメロ(*´д`*)
アイドルニャンコの風格たっぷり♪

ポッキーによく似た、これまた美ニャンコ「にしん」
                  恥ずかしがりやなの
a0150353_19443618.jpg

ポッキーほど積極性はないものの見てるだけで癒される本格派ニャンドル♪


そしてチョビ髭が愛らしい「小夏」
                  シッポもポイントよ♪
a0150353_20211538.jpg


更に小夏の姉「小梅」
                 絶対ココから出ないニャ!
a0150353_19495383.jpg

小梅と小夏はもとノラで虐待されていた所を保護されたとか・・・
その為か分からないけど小梅は他のニャンコが怖いらしく、誰かが走るとすぐこのベッドの中に引き篭もってしまうのでした(;´д`)
でも、おもちゃをちらちら見せたら出てきて遊んでくれました(*´д`*)カワユス


お次はフワっフワな毛並みがたまらない「シャルロッテ」
                みんな私を姫って呼ぶの
a0150353_19562643.jpg

                遊んであげてもよくってよ
a0150353_2034672.jpg

見てると気難しそうな雰囲気ですが、おもちゃは大好物みたい(´ω`)


そして短い足でぽてぽて歩く姿がたまらないマンチカンの「ポルテ」
                足が短いのは仕様です
a0150353_2051130.jpg

大福顔で寝てる姿もこれまた最高ーーー(*´д`*)♪

他にもまだまだアイドルニャンコがいっぱいの「ねこのみせ」
紹介しきれないので続きはまた次回・・・(´ω`)ノシ
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-29 20:14 | 猫カフェ | Comments(2)

猫カフェ三昧!猫助編

25日からお休みを頂き、妹のいる神奈川へ遊びに行ってきました!
往復夜行バスという無謀な3泊2日の濃ゆーーーい旅でございました・・が・・・
たった2日間の滞在時間のほとんどを、まさか猫カフェで過ごすことになるなんて(;´д`)
もうほんと・・・ばかなんじゃないのっ!?ってくらい猫ちゃんと過ごした2日間
その詳細を少しずつご紹介いたします!!

まずは初日!私と妹の猫カフェでびゅーは本厚木にある「猫助」

以前、あにまるで取り上げられていた記事を見て、新入社員(笑)の「くるる」に一目ぼれした私・・・
せっかく神奈川行くなら、是非ココで癒されたい♪と、勇気を出して入店!
最初に出迎えてくれたのはやっぱりこの「くるる」でした!

                 ネズミさんにムチュー♪
a0150353_1143536.jpg


まだまだヤンチャ盛りのくるる。
大好きなおもちゃを一生懸命追いかけて遊んでました♪


そして、このモッフリ感がたまらない「ギズモ」
                  気安く呼ばないで!
a0150353_116792.jpg


おすましした姿は気高くて、とても「ギズモ」なんて呼べないこの愛らしさ♪
しかし、大嫌いなお手入れの時間になるとウギャーウギャーと大騒ぎする大怪獣に変身するらしい(;´д`)
さすが「ギズモ」(笑

                     てへ♪
a0150353_11103845.jpg



続いて「いっちゃん」
                別に狭くなくてよ!
a0150353_11113998.jpg


くるる用に用意されたカゴにムリクリ入って寛いでいる姿がメッチャツボ(*´д`*)
そして「いっちゃん」は片目
                見返り美人「風」!?
a0150353_11132496.jpg


聞けばもともと野良猫ちゃんだったとか・・・
壮絶な人生を送ってきたのかもしれません。

続いていっちゃんの愛息子「カッパくん」
             こんなに美ニャン子なのに失礼な!
a0150353_11151281.jpg


名前に似合わず、いっちゃん譲りの整った顔立ち。

そして、滞在中ずーーーっと寝てた「ちび」
                寝る子は育つニャ♪
a0150353_11171018.jpg


これまた名前に似合わず立派なおからだ!!

最後に妹はアイドル「くるる」を抱っこさせてもらって終了♪
a0150353_1119651.jpg


素敵な時間にすっかり猫カフェのとりこになった私たちなのでした!!


続く・・・
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-28 11:27 | | Comments(2)

クー号!ミー号!発車します!! animal

お気に入りのベッドから顔だけ出して様子をうかがうクー
このまま前進しそうな勢いですが・・・

                    じーーーっ・・・
a0150353_19534188.jpg


微動だにせず・・・何だかだるま落としに見えてきた(笑
                 クー落としじゃありません
a0150353_1955449.jpg



こちらはミー列車
                   左へ曲がりまぁす
a0150353_195629100.jpg


               白線の内側までおさがりください!
a0150353_19571766.jpg




----------------------------------------------------------------
これから夜行バスにのってトーキョーへ行ってきますっ♪
日曜に帰りまーーーす(´ω`)ノシ
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-25 20:01 | | Comments(2)

秋ですね

天高く、クー肥ゆる秋(;´д`)

                     みっちり♪
a0150353_19205934.jpg


だんだんキジトラがドット柄に見えてくる(笑


一方ミーはますますシャープさを追求!
                     のび~♪
a0150353_19223514.jpg


            ミー幹線完成まであと少し・・・か?
a0150353_19235792.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-11-24 19:25 | | Comments(2)

もぐる

クーもミーももぐるのが大好き!
袋や箱、布団のかすかな隙間にすら潜り込もうとします(;´д`)
                いってきまーすっっ!!
a0150353_20451349.jpg


                 イイトコ見つけた♪
a0150353_2046478.jpg


            ボクもはいるーーーー!!!!
a0150353_20464174.jpg


              だからミーは無理だって!
a0150353_20474729.jpg


多少無理してでも隙間があればもぐりたい様です・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-23 20:50 | | Comments(0)

冷えるねぇ

こんな寒い夜はやっぱり仲良し寝♪
                      ぴとっ♪
a0150353_19403120.jpg


なんて・・・ホントはケンカしてる途中に寝ちゃっただけの2ニャンでした(笑
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-22 19:40 | | Comments(3)

ちびすけ時代

ちびクー電池切れ
                    パタリ・・・
a0150353_19361635.jpg


ちびミー充電中
                    くるりん♪
a0150353_19374576.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-11-20 19:38 | | Comments(2)

何してたの!?

クーがいないと思って部屋中探し回っていたら、玄関に放置してあった段ボールの中で固まってた(笑

               みーーたーーなーーーーー!!!
a0150353_18443854.jpg


ご、ごめんなさいっっ((((;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-18 18:45 | | Comments(0)

ズルイ!

クーが恨めしそうに見ている先には・・・

                   じーーーーっっ
a0150353_1931527.jpg


ドアに乗って得意げのミー

                  いいでしょ~~♪
a0150353_1942214.jpg


ちょっと前まで登る一方で降りられなくてニャゴニャゴ鳴いてたのに、最近では降りるのもおてのもの!!
何か不満があると、すぐこんな風にヒョイっと上に避難しちゃうミーなのでした(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-11-17 19:08 | | Comments(2)