<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

熱帯夜にうなされて・・・

夏でもこんな風に添い寝してくる甘えんぼうのミーですが・・・
                    スヤスヤ~~♪
a0150353_19202570.jpg



さすがにこの長さになるとハンパない暑さなワケで(;´д`)
                   な に か ?
a0150353_19221112.jpg



嬉しい反面、拷問の様な下半身の熱さに一晩耐えなくてはなりません(笑
ミーくんおなか・・・あつくないですか・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-30 19:25 |

覗き魔

夜中の運動会があまりにうるさいのでリビングから2ニャンを追いやって玄関に閉じ込めたところ・・・

    ほほう・・・自分ばっかりクーラーの部屋で寝ようって魂胆ですか・・・
a0150353_16405645.jpg


             ほほう・・・それは許しがたい・・・
a0150353_1641375.jpg


交互に恨めしそうな顔でこちらを覗き見る2ニャン・・・
そのあまりの迫力にたった5分で負けたかじじでした(笑
ご、ご、ごめんなさい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-29 16:43 |

禁断の洗面所inネコ

2ニャンの大好きな洗面所。
洗濯機や洗面台などキケンがいっぱいなのでいつもは出入り禁止なのですが、人間が入った隙を狙ってすかさず潜り込む2ニャン・・・
ここぞとばかりに洗濯物に乗ったり物干しに乗ったり大暴れ(;´д`)
                ハッ!!クーちゃんそこいいねぇ!
a0150353_10442168.jpg



           ぼくが先に見つけたんだもん!ぼくのだもん!
a0150353_10445938.jpg


不覚にも開けっ放しにしてしまった洗濯機のなかにクーorz
それを上から狙うミー(;´д`)
これはもう間違いなく大運動会になる予感・・・何とか止めなくては!

                ぼくのだよ!ミーはきちゃダメ!!
a0150353_10473238.jpg


と、まんまと乗りだしてきたクーをまず逮捕(笑
その後物干しに奇妙な格好でぶら下がっているミーも続けて逮捕(笑

                む・・・背後に立つとは卑怯なっ!
a0150353_10502138.jpg


こうして2ニャンを無事洗面所からひっぱりだしたのでした。
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-28 10:53 |

洗濯ネット

ミーのお気に入りのこの洗濯ネット
                    ぼくのだよ!
a0150353_2025587.jpg


見せたら最後!もぐったり乗ったり抱っこしたり・・・片時も放しません
                 大好きにゃぁ~~zzz
a0150353_2042328.jpg



しかしクーの場合・・・
              ウミャーーー!!!!このっこのっ!!!
a0150353_2053355.jpg


                こうしてやるーーーー!
a0150353_206029.jpg


                がぶーーーーーっ!!!
a0150353_2075832.jpg


まるでオヤノカタキでもあるかのようなこの形相(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-27 20:10 |

壁ピトブーム

なぜか壁に足をくっつけて寝るクー
                   ふがーzzz・・・
a0150353_18373410.jpg


落ち着くのかしら・・・?
それにしてもこのあんよ(;´д`)
a0150353_18381951.jpg


と観察していると後方のミーも
                  ひえひえぴと~♪
a0150353_18392334.jpg


ひえひえマットVIP使いのミーまで同じ格好(笑
                   ふんふん~♪
a0150353_18402732.jpg


2にゃんの中では壁ピトがブームの様子!
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-24 18:42 |

変ネコクーの奇行はまだまだ続く・・・

思えばクーは小さい頃から変わったニャンコでした。

引き出しのポッチをコヨナク愛し・・・
a0150353_19341055.jpg


足の親指と小指に異常なまでの敵意を抱き・・・
a0150353_19354454.jpg


気がつくとあんよはこの角度・・・orz
a0150353_1931119.jpg


たまに舌もしまい忘れる
a0150353_19274749.jpg


お布団がモッコリしてると思ったら・・・
a0150353_19263126.jpg


当然の様にそこにクー・・・(;´д`)
a0150353_1926464.jpg



そんな不可解な行動はまだまだ続くのであります・・・

             もうあれだ、変ネコキング決定!!
a0150353_19283216.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-08-23 19:40 |

おっきくなったよ♪

数ヶ月前はこんなに小さかったクーですが・・・
           クー:チビって言わないで欲しいのにゃ!
a0150353_18124032.jpg


いまや・・・どちらが子猫か分かりません(;´д`)
            ミー:これでも一応弟らしい・・・
a0150353_18141424.jpg


そういえばクーはウチに来た時から食べ物には異常に執着してた・・・
                 ご飯ウマウマ♪
a0150353_182654.jpg


きっとおなかが空いて辛い思いも沢山したからだと思う。
いっぱい食べて元気になるんだよ~~(´;ω;`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-22 18:30 |

不意打ち

扉の影からこっそりミーを監視するクー
          鳥さんに気をとられている今がチャンスっ!!
a0150353_11534493.jpg



                   む!殺気・・・
a0150353_11542686.jpg



あえ無く飛び掛る前にミーに気付かれ降参(;´д`)
2ニャンでお外を眺める事にして様子。

             今日も車さんいっぱいだねぇ
a0150353_1158016.jpg


それにしても食が細いミーと食いしんぼうのクー・・・
もはやクーの方が大きく見えますね(;´д`)
まぁもっちりしたクーのオチリも可愛いんですけど(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2010-08-21 12:05 |

弟よ・・・ animal

今日もミーは黙ってみている・・・
                      ・ ・ ・
a0150353_19223100.jpg



変ネコクーの奇行を黙ってみている・・・
             た、多分それは食べられないかと・・・汗
a0150353_1932551.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-08-20 19:04 |

となりの・・・?

クーちゃん!得意のアレやって♪
            ええぇ、しょうがないなぁ~1回だけだよ~
a0150353_1904552.jpg



                   とぉ、とぉ・・・・
a0150353_1911799.jpg



              ろぉぉぉおおおおおおお!!!!
a0150353_192388.jpg



               ネコばすミーも呼んどいた♪
a0150353_1941443.jpg



              む!呼ばれた気がする!?
a0150353_1945071.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-08-19 19:06 |