<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

朝から監視・・・

なにやら真剣なまなざしのミー

                       ・ ・ ・
a0150353_1933380.jpg



視線の先は・・・小さな虫さんでした(;´д`)
この後大乱闘の末見失ったようです(笑
さすがミー
[PR]

by kaji-ji | 2010-04-30 19:34 |

コタツの中で・・・

コタツで寝ているとほぼ100%こうなります・・・


             ぼくそら飛べるかも・・・ムニャムニャ・・・
a0150353_20169100.jpg




       んぁぁ・・・かじじのオマタ地獄にひきずりこまれる・・・zzz
a0150353_20164735.jpg




              あ、いいとこだったのに・・・
a0150353_20171564.jpg




なので、コタツの中では基本オマタは30度くらいひらっきぱなしです(/ω\)♪
[PR]

by kaji-ji | 2010-04-29 20:21 |

回復中・・・

只今術後の体力回復に専念しております(笑


            夢の中でイタズラしまくってるとこ
a0150353_1842121.jpg




            オマタが寒いからおなかと密着!
a0150353_18424285.jpg




遊びもほどほどに今はひたすら寝る毎日(;´д`)ちょっとサビシーー
[PR]

by kaji-ji | 2010-04-28 18:44 |

ぼくがんばったよ!

ミーの去勢手術が終わり昨日お迎えに行きました。
病院では緊張してか全然うん〇もシッコもしてないとのことで、部屋へ帰るなりトイレへ直行(;´д`)
何だか可愛そうなことしちゃったなぁ・・・
もう少しはやくお迎えに行けば良かった。
ごめんよミー・・・

たまたまもオマタもぉ毛毛剃られて痛々しい(/ω\)
でも傷はビックリするほど小さくて、どこを切ったのか全く分からないくらい。
先生ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ


               なんだかオマタがスースーするにゃ
a0150353_19401374.jpg




               おなか見てーーースースーするにゃ
a0150353_19404995.jpg




傷が治るまでおなかモフモフは控えめにしとくね。

                   !! もう治ったよ
a0150353_19421448.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-04-26 19:43 |

がんばれミー!!

本日・・・つ、つ、ついにミーは去勢手術へ・・・(´;ω;`)
体重が4キロになるのをまっていたのですが、あまり食べることに興味を示さない性格の為かこんな時期になってしまいましたorz
もういい加減に限界だと思い、まだ3.6キロ位ですが強行手段に・・・
明日引き取りに行くまでしばらくお別れです(´;ω;`)ウゥゥ
今ごろ麻酔で寝てるかな。
がんばれーミー!!

-----------------------------------------------------------

最近肩凝りが酷いので揉んでもらっているとミーがすかさず手伝いに(;´д`)

                 お客さんこってるねぇ!
a0150353_16393049.jpg



この後ココで寝ます・・・
[PR]

by kaji-ji | 2010-04-24 16:42 |

肩乗りミー

人間が台所で作業をはじめると、ミーは肩の上から監視をはじめます(;´д`)


                今日はにゃに作ってんの?
a0150353_1941235.jpg



                 ヒッ・・・ぼくいらにゃい・・・
a0150353_1941528.jpg



玉ねぎが目にしみたようです(笑
でも監視はやめられないみたい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-04-23 19:42 |

きになる・・・

あくびしながらもおもちゃが逃げないか気にするミー

                     ふんがぁ~!
a0150353_1961854.jpg



                   ねずみさんよし!!
a0150353_19633100.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-04-21 19:08 |

おさそい♪

はやくみんなと寝たいミーのおさそい・・・

                   ぬくぬくにゃよ♪
a0150353_1827545.jpg



                  まだ寝ないの~?
a0150353_18283859.jpg



                  はやくーーーー♪
a0150353_18292669.jpg



               もうげんかいウニャーーー!!!
a0150353_18302916.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2010-04-20 18:32 |

横着な・・・

かじじの足を寝ながら追跡!

                       ズササ・・・
a0150353_19324519.jpg


※意外と早いです(笑
[PR]

by kaji-ji | 2010-04-19 19:33 |

きまぐれワンコ(´ω`)♪

実はミーが来るまでは断然ワンコ派だった私・・・(;´д`)ウヒーーーゴメンナサイッ!!
ところがミーを飼いはじめてからニャンコの魅力に魅せられてネコ三昧な毎日でした・・・
でもやっぱりワンコも可愛いぃぃぃぃ~~!!!!
ということで今日は最近会ったワンコたちも少し紹介したいと思います(*´д`*)

お仕事でお邪魔したレコスタのワンコ達♪
                 いい感じにMIXしてやんよ
a0150353_12362598.jpg



                  今のテイクどうなのよ
a0150353_1237070.jpg



                 はやくーおやつにしよう♪
a0150353_12385476.jpg




こちらはこの冬生まれたてのオチビちゃん(*´д`*)

                ワンコ大福(カフェモカ風)
a0150353_12411024.jpg



                矢印ワンコ編↓足元注意
a0150353_12422849.jpg





ということでミーは本日休暇中!
                     うふーいいでしょ♪
a0150353_12455793.jpg



                     おやすみにゃー
a0150353_12462836.jpg


[PR]

by kaji-ji | 2010-04-18 12:51 |