人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはミー♪

ぼくはミー♪_a0150353_1412748.jpg
ぼくはミー☆
誰かのお膝でお昼寝する事と、遊ぶ事がとっても大好きな男の子♪
かじじのecoバックを見ると、ついつい中にダイビングしちゃうんだ!
バックの中っておもしろ~い
シンクの中でお水遊びも最高~~~!!
でもお水遊びしてるとかじじがすんごい顔して邪魔してくるんだよ!
こ~~~んなに楽しいのに!分かってないなぁ~

かじじはぼくがおウチに来てからすっかり猫好きになっちゃったみたい♪
毎日デレデレしながら写真みてるんだ。
ぼくって罪なお・と・こだにゃぁ☆
でも・・・つい最近まで女の子と間違われてたことは内緒(/ω\)
もうちょっとカッコイイ名前にして欲しかったのに”ミー♪”って呼ばれるとつい返事しちゃうんだ。

by kaji-ji | 2009-12-11 14:17 |