おやすみ前に…

恒例の毛づくろいタイム♥

  んべんべ♪
a0150353_22491075.jpg

意外とあんよ長いんですよねー(いつもおにゃかに隠れt...(-x-)

  ぴーん♪
a0150353_22491566.jpg


  んべんべんべんべ…
a0150353_22491813.jpg

かわええええええええ (*´Д`*)

  ちょっと!なに見てるにゃ!
a0150353_22492182.jpg

ニャフフ…|ー ̄) ニヤリ
[PR]

by kaji-ji | 2015-01-29 22:56 | | Comments(8)

Commented by tomoyoshikatsu at 2015-01-30 18:50
こんばんニャァ 〜 !クーちゃん !!(^◇^)

ここ( 東北 )ま、、、またまた…………寒気団の影響で凍えてるけどォ〜〜!
そこは《 暖か 》そうだね〜〜 !

ココに桜が咲くのは、、、、5月なんだよなぁ〜!暖かくして冬を過ごしたいね!!
Commented by kaji-ji at 2015-01-30 23:51
tomoyoshikatsuさん♪
こんばんはー!またまたお久しぶりになっちゃいました^^;
今日も寒いですねーというか、すごい雪…明日凍結しないと良いなぁ……(ーー;)
この部屋は機密性が良いのか、ホントあたたかくて助かります。
以前住んでたマンションは寒くて寒くて部屋の中なのに凍えてました;;
桜の季節はまだまだですね~みんなで元気に迎えたいですね^^
Commented by ta-kun5 at 2015-01-31 13:49
ぐふふふふふふふふふ
ω だよーーーん(爆)
だっておばちゃんの大好物だし~~~(* ̄m ̄)プッ
って、すっかりお気に入りになったねそれ♪
Commented by kaji-ji at 2015-02-01 16:57
ちゃーさん♪
大好物のωですよ~~~~笑
とくとご覧あれ~!!(* ̄m ̄)
クーにはヘンタイを見る目で見られてますが(笑
私も気にせず堪能します (*´Д`*)

最近ココお気に入りなんですよね~!
あったかいのかな…
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-03-06 09:33
おはよう〜〜

くーチャン 元気かい ???
Commented by kaa-scorpion27 at 2015-03-09 12:02
足が長いなんて羨ましいです、自分は真逆なんで(笑)
Commented by kaji-ji at 2015-03-09 23:41
tomoyoshikatuさん♪
お久しぶりです!気付くのおそくなってしまって失礼いたしました!みんな元気でやってますよ~☆
Commented by kaji-ji at 2015-03-09 23:43
kaa-scorpionさん♪
ホントですよね~私もちびすけなので、パンツスタイルは基本全て要お直しです^^;
くーすけちょっと分けてくれ~笑