ダメになるあれ

人間がソファでダメになっていると高確率で横取りしに来るくーすけ

  しれっ♪
a0150353_22475890.jpg

ど、どうぞどうぞ(;´д`)いいんですよ猫もダメになってw

  これは良いクッションですね!
a0150353_2248106.jpg

で…ですよね(;´д`)

 ~~♪
a0150353_2248663.jpg

気持ちよさそうですねー(*´Д`)

 んごー
a0150353_22481445.jpg

で……
やっぱりそうなる(笑)
人間も猫のダメにする素敵なクッションなのです(*´Д`)
[PR]

by kaji-ji | 2015-01-15 22:54 | | Comments(2)

Commented by ta-kun5 at 2015-01-17 17:22
ダメになる「あれ」とは私には座椅子ですが(笑)
まあ似てるよね(* ̄m ̄)プッ
クーちゃんもフカフカ感に勝てなかったのねぇ。。。
寝てれば食べなくていいし静かでいいじゃん(爆)
Commented by kaji-ji at 2015-01-18 10:06
ちゃーさん♪
座椅子もおこたもみんなダメにしちゃいますよねぇ~(笑)
気が付くとまぶたが…(;´д`)

このフカフカのフィット感が気にったみたいで、最近ひとりでもここで寝てることがあります(*´Д`)
くぼみにすっぽり収まってまーんまるになってるの見るとめちゃ癒されます~~~~(´ω`*)♪

寝てると静かで良いけどもう少し遊んで欲しい・゜・(ノД`)・゜・
最近ほんと疲れやすくなったのか遊んでてもすぐゴロンって横になっちゃうんですよね…切ない(´;ω;`)ウッ