おかんのやつや!笑

洗顔用のターバンを何気なくくーすけに装着してみたところ…

  ~♪
a0150353_23481959.jpg

意外と気にった様子wしかもカワエエェェェ(*´Д`)←
嫌がる様子もなかったのでそのまま放置すること数分…


  あ、そうだ!ちゅっちゅこしよう!
a0150353_23482668.jpg

お♪モミモミ毛布へクーまっしぐら♪


  モミモミちゅっちゅ♪
a0150353_2348453.jpg

しかしあまりの真剣さにターバンがズレはじめて大変なことに(笑
こ、これは…


まるで、おかんのブラジャー…(;´д`)



  よいしょよいしょ!
a0150353_23483778.jpg

そんなことお構いなしで渾身のモミチュパを続けるくーすけ!
真剣な表情が何とも言えず…(笑
でももうターバンがおかんのアレにしか見えずw
笑いが止まらない飼い主でした(´∀`*)かわいいやつめ♪
[PR]

by kaji-ji | 2014-11-27 00:01 | | Comments(6)

Commented by ta-kun5 at 2014-11-28 14:51
そんな言われると「それ」にしか見えなくなってくるじゃん(爆)
まあクーちゃんの豊満な胸にはピッタリだから違和感もないけどね(爆)
寒さも厳しくなるから冬仕様でいいかも(* ̄m ̄)プッ
かじじも風邪ひかないようにね~~♪
Commented by kaji-ji at 2014-11-29 17:02
ちゃーさん♪
でしょー(笑)
もう アレ にしか見えなくて笑いこらえるのに必死で写真ちゃんととれなかった~^^;
そうなの!くーのポヨンポヨンのお胸にぴったり(笑
もちょっとズレておにゃかに食い込むとおぱんつ仕様になります(* ̄m ̄)
あ、なるほど!少しは寒さ対策になったかな(笑い
あったかそうなので今日も装着してみようと思います(*´艸`*)むふ
Commented at 2014-11-30 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2014-12-01 17:26
tomoyoshikatsuさん♪
もうそんな風にしか見えなくて毎日装着して笑ってます(笑
くーすけが全く嫌がらないもんでつい調子のってしまいます^^;

はる なつ あき ふゆ ねこまたたび お邪魔してきました!
素敵な写真いっぱいでお気に入りしました~^^
親子の猫ちゃん可愛いですね~
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-12-02 19:45
おかんのブラジャー大爆笑しました(笑)

こういう面白いミラクルは最高ですね♪
Commented by kaji-ji at 2014-12-02 23:04
kaa-scorpion27さん♪
可笑しいでしょ~(笑)
しかも本にゃん全く着いてることに気づいてない様子なのがまた何とも言えず(*´Д`)
もう少し下に落ちるとおかんのパン○ィになるんですが(笑)さすがに自重しました(笑