久しぶりの

よいおっさんシリーズw

a0150353_22202974.jpg

相変わらず元気でやってますヽ(´▽`)/
[PR]

by kaji-ji | 2014-11-11 22:21 | | Comments(6)

Commented by tomoyoshikatsu at 2014-11-12 11:12
冷えてますかぁ〜……

『 今夜も…冷えそうだニャァ〜〜…… 「 ぬる燗 」1本を… 差し向かいで… 肴は……子持ちシシャモで…! あとは…… 寝るだけ!』
なんて…… 思ってますよね〜〜……! ( ネコは… 甘え上手ですからね〜 )
Commented by LuckySevenStars at 2014-11-12 12:48
クーちゃん、
その腹は!
同類だよ、同類。
Commented by ta-kun5 at 2014-11-13 14:03
マジでメタボおっさんだってば。。。( ̄ー ̄;
笑い事じゃなくダイエット決行っっっ(爆)

そちらは初雪かもってニュースで言ってたけど降った?
Commented by kaji-ji at 2014-11-13 23:51
tomoyoshikatsuさん♪
今夜はほんと、冷えますね~!
チャリ通には手袋必須な季節になってまいりました!
寒かったようううう(´;ω;`)
こんな日は呑んだくれるに限るよねーくーちゃん(笑
いっぱい引っかけてぬくぬく寝ますかにゃ~(*´ω`*)
肴はやっぱりシシャモよねー笑
Commented by kaji-ji at 2014-11-13 23:53
LuckySevenStarsさん♪
すごいですよね…このおにゃか…(^_^;)
冬毛のせいだと思いたい(笑
この時期ご飯が美味しくてついつい食べ過ぎちゃう私もぽよぽよおにゃかまっしぐらです(;´д`)
いけにゃいいけにゃい(笑
Commented by kaji-ji at 2014-11-13 23:56
ちゃーさん♪
さすがに私もこの写真見てヤバイと思いました(;´д`)
ちょっとづつ食べる量減らしてみてるんですけど、どうしても運動不足になりがちで…
この冬はがんばろうと誓いました(^_^;)
そうそう、今夜はめちゃ寒いですーーーー
雨がみぞれみたいになっていてほんっっっとさむかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)