あいかわらずの

よいおっさんw
a0150353_22254861.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2014-10-22 22:26 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2014-10-23 10:22 x
・・・( ̄  ̄;) うーん
マジで貫禄つきすぎ(爆)
まあやせっぽちの猫ちゃんよりはずーーっとかわいいけどね(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2014-10-23 11:04
ふとももがたくましい(ノ゚ο゚)ノ
思わずかぶりつきたくなりそうですね〜。
Commented by kaji-ji at 2014-10-23 18:10
ちゃーさん♪
ですよね~^^;
最近ほんと、疲れやすくなって遊んでてもすぐゴロンと横になっちゃうし、ダッシュもキレがなくなってきました(笑
何とか7kくらいまで落としたいんですけど…この冬いけるかなー
ま、健康なら無理に痩せなくても良いんですけどね☆
先生に重みによる関節痛を心配されたので(笑)少し減量する方向でがんばってみます^^
Commented by kaji-ji at 2014-10-23 18:12
Lucky Seven Stersさん♪
太もも、むっちむちで美味しそうですよね~笑
触った感じも肉厚で美味しそうなんです^^;
おにゃかもぽにょぽにょで気持ちいいんですけど…
ちょっと太りすぎたみたい^^;
この冬がんばってやせるぞー♪
ついでに私もむちむちしてきたので一緒にダイエットしちゃう(笑