ニャジラになっちゃう5秒前 animal

ここでガチバトル中のくーすけの様子をご覧下さいw

 むむむ( ˘•ω•˘ )
a0150353_1432058.jpg

背中…モヒりすぎwww


 にゃんのか!このやろー!
a0150353_1432327.jpg

お♪本気にゃねー(´∀`*)
かかってきにゃさい(笑
[PR]

by kaji-ji | 2014-08-16 14:35 | | Comments(6)

Commented by tomoyoshikatsu at 2014-08-16 17:43
ねずみ!ハッケン ( 八犬? )犬に喧嘩うる 猫は 居ぬ!
残暑で……可笑しい~~~~ ザンショ?( サンショ ⇔ 山椒 )は……甘くないぞ!
Commented by ちゃー at 2014-08-17 13:40 x
すっげぇぇぇぇぇマジでモヒってる~~~w
クーちゃんの戰闘体制半端ねーーーー(爆)

んでどこかプチ旅行したの?
クーちゃんほっといて?w
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-08-21 10:51
背中の毛が逆立つとはかなり本気ですね!

負けない様に頑張って下さい(^_^)
Commented by kaji-ji at 2014-08-21 16:02
きゃー気がつけばまた放置…ごめんなさい^^;

tomoyoshikatsuさん♪
はい~^^ねずみさんのおもちゃで大興奮のくーすけです(笑
残暑厳しいですね~まだしばらくこの暑さは続くのかしら^^;
でも朝夕はだいぶ涼しくなりましたね~体調崩したりしないようにお気をつけて…
お互いがんばりましょ~♪
Commented by kaji-ji at 2014-08-21 16:03
ちゃーさん♪
し、真剣です!(笑
しっぽもぶぉんぶぉんして本気モード全開w
実はしっぽもめちゃタワシってるんですが、早すぎてうちのカメラでは捕らえられず(笑
見せたかった~(*´艸`*)

新盆だったので実家へ帰ってました!
くーすけは2日ほどお留守番してもらいました~
ご飯もちゃんと【残さず】食べててイイコでしたよ~♪
Commented by kaji-ji at 2014-08-21 16:03
kaa-scorpion27さん♪
スゴイでしょ~笑
遊びに本気になるといつもこうなんです(笑
だいたい飼い主が疲れて負けちゃいます^^;
暑くても元気だな~笑