奇跡のイケにゃん物語&おひげパーティ♪

いつものだらだらお遊び中に奇跡の一枚( ̄m ̄〃)

 パンクな気分になってきたゼ♪
a0150353_23481198.jpg

さ、最高です(震え声)www

 ぼくイケてたかにゃ?
a0150353_23481649.jpg

ですねーイケ過ぎ(笑


そして、昨日はもるる姐さんの8歳の誕生日だったので、毎年恒例オヒゲパーリーを開催♪
a0150353_23475446.jpg

残念ながら満8歳まであと数日のところで虹の橋を渡ってしまったモル姐
天国で大好きなオヒゲいっぱい食べたかな~(*´ω`)♪
来年も美味しいオヒゲ食べようね♪
[PR]

by kaji-ji | 2014-07-29 23:55 | | Comments(4)

Commented by shironecohana at 2014-07-30 20:22
天国のモル姐さん、お誕生日おめでとうにゃん♡
美味しいおひげ、沢山食べてるかにゃ?

クーちゃん、うんうん1枚目の写真ももちろんイケテルにゃっ(笑)。
そして、2枚目の写真におばさんドキドキしちゃったにゃよ〜♡
Commented by kaji-ji at 2014-08-01 17:14
shironecohanaさん♪
ありがとうございます~^^
天国のモル姐さんたくさん食べてくれたかにゃー♪
今年も無事にオヒゲパーティが出来て良かったです!
来年も出来るといいにゃ~♪

くーすけイケにゃんに写ってましたか!?笑
あまりの可笑しさに震えながら写真撮りました(笑
ちゃんと撮れてるのがあってよかった~^^;
Commented by ちゃー at 2014-08-01 20:44 x
そうだそうだ。。。モル姉のお誕生日だったね♪
毎年嬉々として完食してたものね♪
おかあさん今年もありがとう♪ って声が聞こえてきそうだよ(涙)

クーちゃんも「ちょんまげクー」でパーティに参加だね(爆)
Commented by kaji-ji at 2014-08-04 12:06
ちゃーさん♪
ありがとうございます!
とうもろこしのオヒゲがそんなに美味しいのかと毎年疑問に思いながらも開催してきたこのパーティ(笑
今年も無事開くことが出来ました♪
クーも察したのか、モル姐のオヒゲにはいたずらしないでイイ子にちょんまげしてました(笑
もる姐天国で満足してるかな~
足りないよーってモイモイ鳴いてるかな~笑