人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もひっそり開店!週末居酒屋♪

暑い日が続きますねー!
相変わらず仕事と家の往復のみという味気ない毎日ですが(笑)元気です!

今週もこっそり週末居酒屋開店しました♪
もはや猫ブログと言えるのかどうか謎ですが、よかったらお付き合いくださいませ(笑

あまりにも暑くて食欲なかったのでそうめん!油そば風です♪
今週もひっそり開店!週末居酒屋♪_a0150353_23441358.jpg

辛いの苦手なのでどうかなと思ったのですが、ぜんぜんいけました!
むしろラー油とか入れて、辛さ増も良かったかもしれない…
レシピはこちら→油そば風そうめん

ビールとか呑みたかったんですが、明日寝坊できないので自家製ジンジャーティーで乾杯(*´ω`)
最近めちゃハマってるんです!しょうがとレモンとハチミツを水か炭酸で割るだけなんですけど(笑
暑い日にオススメ!ウチは原液だけを作り置きしておいて飲む時割るだけにてあります♪

あ、もちろんネコあり□
 なんだよう~
今週もひっそり開店!週末居酒屋♪_a0150353_23441966.jpg

めちゃ迷惑そうですねw
でもご飯のときはいつもこうやって近くにいてくれます(*´ω`)可愛いやつめ~♪

最近のクーのお気に入りはコレ♪
今週もひっそり開店!週末居酒屋♪_a0150353_23442740.jpg

古いメモリーカードケース(笑
昔はバックにつけて常備してたのですが、最近出番がなくなったので捨てようと思ったらゴミ箱から出してきた猫が一匹(笑

 はやくあそぼー♪
今週もひっそり開店!週末居酒屋♪_a0150353_23442424.jpg


 捕ったどーーー!
今週もひっそり開店!週末居酒屋♪_a0150353_23443017.jpg

延々ともってこいして遊んでます(笑

by kaji-ji | 2014-07-26 23:57 |