人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしつこく週末居酒屋♪

2夜連続でお届けしております。居酒屋シリーズ(笑
もはや何ブログなのか…(;´д`)

昨日やはり120円で投売りされていたメヒカリを下処理しておいたので今日はから揚げに♪
今日もしつこく週末居酒屋♪_a0150353_21511934.jpg

これまたビールがすすむw

メヒカリって地元ではかなりメジャーなお魚なんですが、意外と知名度が低いんですよね~!
こんな顔の可愛いコちゃんです♪
今日もしつこく週末居酒屋♪_a0150353_2151559.jpg

地元福島のスーパーでは普通に買えるのですが…
こっちではあまり見ない(´;ω;`)美味しいのに~

あ、もちろん猫あり□

 今日も呑むんですか。ほほー
今日もしつこく週末居酒屋♪_a0150353_21512640.jpg


 で、ぼくのは?(ウルウル)
今日もしつこく週末居酒屋♪_a0150353_21512343.jpg

イイコちゃんぶってもオヤツあげにゃ~い( ̄m ̄〃)

と言うことで明日からもがんばろー♪

by kaji-ji | 2014-07-21 22:01 | 日常