こだわりのくつろぎ方

最近玄関でくつろぐのがマイブームのクー

 あーここはすずしーな♪
a0150353_22324654.jpg

マットが毛だらけになるので出来ればマット以外でくつろいでいただきたいのですが…

 やだ!
a0150353_22323950.jpg

ですよね(笑
お好きにどぞ~( ̄m ̄〃)
[PR]

by kaji-ji | 2014-06-29 22:34 | | Comments(6)

Commented by LuckySevenStars at 2014-06-30 10:26
きっとかじじさんがいないときに
こうやって玄関で待ってるんですよ〜。
すれか、涼しいか。
どっちかな〜。
Commented by ちゃー at 2014-06-30 21:06 x
そうかそうか。。。
涼しい廊下でゴロゴロするような気温になったんだねw
猫飼いさんは「毛」と生活を共にしてるんですよかじじさんww
クーちゃんの「むっ」とした顔が物語ってますよ?(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-07-04 16:27
やっぱり猫ちゃんも涼しいとこがいいですよね
そういうのは人間と一緒ですね~(^_^)
Commented by kaji-ji at 2014-07-05 15:13
うひゃー!大幅に放置いたしまして、申し訳なく(´;ω;`)
相変わらずクーと2匹で元気にやってます♪

LuckySevenStarsさん♪
たまに帰ると玄関マットがほんわかしてるので、ここで待ってるときもあるみたいですね!
もしくは廊下がひんやりして気持ちいいからゴロゴロしてたら寝ちゃったパターン(笑
どっちですかね~♪
前者ならめちゃ嬉しいけど、きっと後者っぽいw
にゃんこですから~笑
Commented by kaji-ji at 2014-07-05 15:16
ちゃーさん♪
そうなんですよ~!
クーお気に入りのくつろぎスポットが変わってきて、ああもうそんな季節なのね~と思います。
さすがのみちのくも昼間は夏日になることも多いので、毛だらけの彼らはあついでしょうね~笑
そうそう、もうお毛毛はあきらめるしか…笑
黒い服とかホント買わなくなりました~
選ぶ基準がまず【毛のつかない素材かどうか】になってますw
猫飼いの基本ですよね~(*´ω`)あきらめます!笑
Commented by kaji-ji at 2014-07-05 15:18
kaa-scorpion27さん♪
これだけの巨体&毛だらけだと、きっと暑いんでしょうね~笑
梅雨時は湿気もあってベタベタするので猫もご機嫌が良くないんです(;´д`)
クーラーつけると真っ先に風があたるところ陣取って寝ちゃいます(笑