必殺!仕事にゃん!


 見ちまったからには黙っちゃいられねぇ…
a0150353_22343834.jpg


 チャララ~♪
a0150353_22342214.jpg


 成敗!!!
a0150353_22343490.jpg

紐ちゃんに釣られ、帰ってきた必殺仕事にゃん!三味線のクーwww


…ホントは三味線の三の糸(一番太い糸)が大好きなクー次でした(笑
[PR]

by kaji-ji | 2014-06-13 22:42 | | Comments(8)

Commented by ちゃー at 2014-06-14 10:55 x
あ~あ。。。寝っ転がったまんまで遊んでるしヾ(´ー`)ノ
それがプクプクおなかにな。。。以下略(爆)
てす最後の写真、爪に細いのが引っかかってる模様(爆)
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-06-14 16:25
必殺仕事にゃん、強そうですね(笑)
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-06-15 17:01
こんにちは…!エジプトの…スフィンクス…ならぬ 「 スニャンクス 」?凛凛しい 眼…… !GOOD !!!
Commented by LuckySevenStars at 2014-06-16 12:26
だんだん無精になってくんだよね〜。
ひもを目の前に出してやらないと
遊ばなくなっちゃってさ〜。
Commented by kaji-ji at 2014-06-19 15:33
ひゃー!あっという間に1週間経とうとしてるw
亀レスごめんなさい><。


ちゃーさん♪
ね・・・この不精っぷり(笑
最近おもちゃ見せても飛びつくのは最初の数分のみで、疲れるとすぐこんな風になっちゃいます^^;
なまけんぼが積もり積もってあんなおにゃかに(笑
おもちゃ投げても持ってこいしなくなっちゃったし・・・
おでぶ街道まっしぐら!猫まっしぐらw
ツメ引っかかってあっという間にボロボロにされちゃいました(ーー;)むむ…
Commented by kaji-ji at 2014-06-19 15:33

kaa-scorpion27さん♪
強そうに見えるでしょ~!
でも、実はただのにゃまけもの・・・(笑
もっと激しく遊んで欲しいのに~^^;
Commented by kaji-ji at 2014-06-19 15:33

tomoyoshikatsuさん♪
たしかに!エジプトにいそうですね~こんなの(笑
最初はキリリとしてヤル気まんまんだったんですけど・・・
すぐ疲れちゃったみたいw
Commented by kaji-ji at 2014-06-19 15:33
LuckySevenStarsさん♪
そーなんですよ~~~(T T)
新しいおもちゃ見せても飛びつくの最初の数分だけ。
すぐに疲れてこんな態度に(笑
紐ちゃんも近くでやらないと全力でシカトされます(笑