今宵も

安定のおっさん座り( ̄m ̄〃)

  うむ!
a0150353_2311681.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2014-06-03 23:01 | | Comments(12)

Commented by ラビ男 at 2014-06-03 23:15 x
おなかどーなってんの…このおっさん(笑)_(:3」∠)_
Commented by LuckySevenStars at 2014-06-04 10:02
くーちゃん、ハンサムさん。
それにしても
貫禄が出てきましたね〜。
Commented by machico2011 at 2014-06-04 15:41
チクチクに疲れたので遊びに来ました
癒されます
一緒にゴロンしたいです~
Commented at 2014-06-05 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2014-06-05 11:12 x
三重あごに見える件。。。。。
スルーした方がいいですか?クーちゃん(爆)
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-06-06 09:24
座り方や真っ直ぐ見つめる視線に貫禄バッチリですね!!!!!!
Commented by kaji-ji at 2014-06-06 17:29
ラビ男♪
にゃふふ…このおニャかには夢と希望とカリカリがいっぱい詰まってるのにゃ♪
伝授不可!!
Commented by kaji-ji at 2014-06-06 17:29
LuckySevenStarsさん♪
わーい!!!ほんとですか!?くーすけ良かったにゃー(ノω・、)
毎日見てる飼い主的にはどう見てもおっさんにしか見えn・・・(-x-)
たった4歳でこの貫禄…来年どうなってるか楽しみです(笑
Commented by kaji-ji at 2014-06-06 17:29
machico2011さん♪
いらっしゃいませ~(*´∇`)ノ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
嬉しいです^^
「寝る時間にゃよー」って絶対誘ってますよねコレ~笑
Commented by kaji-ji at 2014-06-06 17:29
鍵コメ at 2014-06-05 06:16さん♪
ですよね!!!
うっかり誘われちゃいそうです~笑
Commented by kaji-ji at 2014-06-06 17:30
ちゃーさん♪
ひゃーーー笑
もうそんな風にしかみえにゃい!笑
あごも脇の下もすんごいもにょもにょなんですよ~・゚・(*ノД`*)
夏までにダイエット計画今年も開始ですかね♪
Commented by kaji-ji at 2014-06-06 17:30
kaa-scorpion27さん♪
呼ぶとこんな顔で見つめてくるんです(笑
猫は目を合わせないと聞いたのですが、おかしいな^^;
中のおっさんがそうさせているんでしょうねぇ~笑