ごはんのとき

常にテーブル付近に陣取るクー

  どうせぼくのご飯はないんでしょ!
a0150353_23291483.jpg

さっきめちゃ食べてたやん?


そして…数分後、必ずこうなるw

  Zzz…
a0150353_2329184.jpg

かわいーー♪
[PR]

by kaji-ji | 2014-05-28 23:31 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2014-05-29 14:49 x
最近白毛部分に磨きがかかってない?
やけに真っ白なんですけど~~~(笑)
クーちゃんっっっどんな美白液使ってるのか教えて~~。
「たくさんカリカリ食べることですにゃ」って言わないでね(爆)
Commented by kaji-ji at 2014-05-31 01:31
ちゃーさん♪
ニャフフ(`ФωФ')企業秘密にゃ!
なんて…( ̄m ̄〃)
ホントは部屋の照明が変わっただけなんです~笑
このマンション大屋さんが上に住んでて、連絡すると電気の交換とかもやってくれるんですけど、こないだ「なんか暗いんです…」って言ったらめちゃ明るくしてくれた(笑
あとは、PCで画像編集もしてるのでそのせいもあるかもしれないです(*´ω`)
あとは~やっぱりオイチイかりかり食べ放題のストレスフリーな生活ですかにゃ?笑