てんこ盛り animal

  サイズあってる?
a0150353_01530.jpg

ごめん!あってない!( ̄m ̄〃)
[PR]

by kaji-ji | 2014-05-19 00:02 | | Comments(8)

Commented by LuckySevenStars at 2014-05-19 12:03
あってなくても
とりあえず、入るにゃ。
Commented by machico2011 at 2014-05-20 16:57
はじめまして

キルト製作に疲れると お邪魔させていただいています
癒されます~
Commented by kaa-scorpion27 at 2014-05-20 17:09
かなりきつそうですね、最高です(笑)

次はもう少し広めに作ってあげて下さいね(^_^)
Commented by ちゃー at 2014-05-20 22:55 x
まあ上々のフィット感かにゃ。。。と満足の模様(爆)
猫的にはこれくらいがいいのかもだよ?w
Commented by kaji-ji at 2014-05-20 23:21
LuckySevenStarsさん♪
ですよね~にゃんこですもの(笑
とりあえず入らずにはいられにゃい!( ̄m ̄〃)
Commented by kaji-ji at 2014-05-20 23:21
machico2011さん♪
わーい!遊びに来てくださってありがとうございます^^
綺麗なキルト達ですねーーーーー!
こういう手作業が苦手なので尊敬します!!
またお邪魔させて頂きますね(*´ω`)♪
Commented by kaji-ji at 2014-05-20 23:21
kaa-scorpion27さん♪
ほんと…はみ出すぎ~笑
残念ながらこれワンサイズしかなかったんですよ~(´;ω;`)
どう見繕っても小さすぎると思うんですけど、我慢してもらいます(笑
Commented by kaji-ji at 2014-05-20 23:21
ちゃーさん♪
狭そうだけどカナリお気に入りみたい( ̄m ̄〃)
今もみっちり詰まって入ってます~笑
コレくらいでちょうど良かったかしら…w