必殺!!

ばんざい寝♪

 おやすみ~♪
a0150353_2323175.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2014-05-14 23:23 | | Comments(6)

Commented by mei-ryo at 2014-05-15 00:08
こんばんは^^
すっごい可愛い寝方ですね♪
肉球にメロメロです^w^
Commented by kaji-ji at 2014-05-15 00:15
mei-ryoさん♪
わ~コメントありがとうございます(*´ω`)
肉球全見せは反則ですよねぇ(*´Д`)
って…
メイちゃんとリョウちゃん!めちゃかわいいじゃないですかぁぁぁあ!!!
さっそくお邪魔しちゃいました~♪
また遊びに行かせて下さい(*´ェ`*)
Commented by ちゃー at 2014-05-15 13:57 x
狭そう。。。。。(。・w・。 ) ププッ
ギュウギュウのクー詰めだ(爆)
Commented by LuckySevenStars at 2014-05-15 15:13
うーー。
必殺バンザイ寝に
やられちゃいました!
Commented by kaji-ji at 2014-05-17 02:03
ちゃーさん♪
詰まってます( ̄m ̄〃)
これ今年のお誕生日にプレゼントしたんですけど、そういえば去年のプレゼントもギュウギュウだったような(笑
何の進歩も無い私たちです!笑
Commented by kaji-ji at 2014-05-17 02:04
LuckySevenStarsさん♪
私もやられちゃいましたーーー(*´Д`)←おやばか
肉球と、ちろっと見えるおくちのωがなんともいえず(*´ェ`*)
ちょっと狭そうですけど気に入ったみたい♪