相変わらずの

この貫禄(;´д`)
a0150353_23351975.jpg

まるで日曜日のお父さんにゃね~( ̄m ̄〃)


 むっ!!!
a0150353_23352335.jpg

あ、気にしてたんだw
[PR]

by kaji-ji | 2014-05-06 23:37 | | Comments(4)

Commented by tomoyoshikatsu at 2014-05-07 07:48
オレだ!俺だ!おれが…言ったんだぁ〜〜…ニァンカァ…………m(_ _)m キャット……ばすかい? (; ̄ェ ̄) (−_−;)!
Commented by ちゃー at 2014-05-07 13:46 x
きゃはーーーーーー
おばちゃんも思ったので出頭~~~(爆)
前にぉけつをボリボリかく猫ちゃんをYouTubeで見たけど、それとかわらんし(* ̄m ̄)プッ
腹ボリクー。。。ぎゃはははは
Commented by kaji-ji at 2014-05-08 01:21
tomoyoshikatsuさん♪
みんにゃボクのことオッサンオッサンって……
ゆるさにゃーーーーーい!
キャットばしてやるーーー(# ゚Д゚)つ!!!

だそうです( ̄m ̄〃)きにてるっぽい(笑
Commented by kaji-ji at 2014-05-08 01:25
ちゃーさん♪
あ、言ったにゃ!!!!御用だ御用だーーーー!!!!( ゚Д゚)ノ
しょうがにゃいから保釈金10万カリカリでゆるしてあげるにゃ♪
ぼく優しいからにゃ(*´ェ`*)

とのことです( ̄m ̄〃)
おけつポリポリの猫ちゃんみたみた~~~笑
可愛いよね~(*´Д`)
ウチのはただのおっさんですけど(笑