さらに貫禄たっぷり

先日からなぜかブログのアクセス数がおかしなことになっていて、何が起こったのかさっぱりだったのですが、さっきexciteにログインしようとして原因が判明しました!!

exciteトップの「話題のブログ」に紹介されてたんですね(@_@;)
a0150353_21584051.jpg

しかもよりによってこの記事(;´д`)
なにゆえに(笑

どうせならもっと可愛いの紹介してくれればいいのにー!
とか思いつつやっぱりネタの方がウケるんだなと実感( ̄m ̄〃)
ということで今日もステキなおっさんっぷりを大サービス(笑

 あーどっこいしょ。
a0150353_2245368.jpg


 うぃー
a0150353_2245888.jpg

ビールっぱらが完璧におっさんのそれです(笑
[PR]

by kaji-ji | 2014-04-27 22:08 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2014-04-28 10:27
クーちゃん、スコ座りできるんだ〜。
横からみると(白い)鼻筋が通ってて
ハンサムボーイちゃん。
Commented by kaji-ji at 2014-04-28 13:53
LuckySevenStarsさん♪
いつの頃から気がつくとこの体制で固まってる事が多くなりました^^;
おにゃかの重みがいい感じに安定して落ち着くのかもしれません(笑

たしかにー!この角度だと別にゃんこの様ですね!!
こんな表情もあったんだって思いました。
あ、2頭身キャラに見えなくもなく…笑
Commented by ちゃー at 2014-04-28 14:16 x
ホントだホントだっっっ
白い鼻筋が~~~。
でも「おっさん」だけどね(爆)
私も見たよ「話題のブログ」欄に出てたの♪
そしてやっぱり「何でこの写真」?と思った(爆)

我が家のもそうだけど、迎え入れてくれた人間が「その子」にとっての生涯の家族。
そしてかじじの場合も私の場合も母親。
完全室内飼いで外の世界を知らない事も全く同じ。
私も「この子は我が家に来て本当に幸せなのか」って何度思ったことか。。。
でも自分を愛してくれてる母親が毎日側にいてくれる事こそが一番の幸せなんじゃないかな?
。。。と勝手に考えてしまうけど(笑)
絶対絶対クーちゃんもちーもかじじん家の子、ちゃーん家の子になって最高に幸せだと思う~~~~~でいいよね?(爆)
Commented by kaji-ji at 2014-04-28 19:17
ちゃーさん♪
ね~この角度の詐欺写とりまくっちゃおう~~( ̄m ̄〃)
ま、おっさんであることには全く変わりはないんですけどね(笑
ちゃーさんも気付いてましたか!?!?
金曜あたりからブログのアクセス数が二桁違う(@_@;)!!!!ってビビってたんです…
こういうことだったんですね~
ありがたき幸せ♪
でも、やっぱりなぜこの写真(笑)って感じですよね~

あ…やっぱりそんな風に考えちゃうことありますよね。
そうですよね。大切な家族として惜しみない愛を注いできた自信はあります。
ウチの場合お留守番が長くて寂しい想いさせてる事も多いかもしれないけれど、その分一緒にいられる時は出来る限りクーとの時間を大切にしています。
ちーちゃんだってちゃーさんの愛情をたっぷりもらってきっと幸せにゃよね♪
にゃんこの幸せも猫それぞれって事でいいと思うんです!
ちーちゃんもクーもきっと「幸せにゃよ~」って言ってくれるかな♪