いざ! animal

  とつげきーーー!!(しっぽぶぉぉぉん!!!!!)
a0150353_0294394.jpg

コラーーーー!!!!(# ゚Д゚)つ!!!!やめなさいっっっ
[PR]

by kaji-ji | 2014-04-23 00:31 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2014-04-23 09:11 x
あっ。。。かじじさーーーん、右足裏にゴミが付いてますよーーー。
って。。。模様かいっっっ(爆)
しかも久々大好物の物が。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして「やめてぇぇぇ」は何故に?(爆)
ポヨポヨお腹を見せたくないから?(* ̄m ̄)プッ
もう遅いね( ´,_ゝ`)イ ヒ
Commented by LuckySevenStars at 2014-04-23 11:35
おしりかわいいーん。
しっぽも大迫力!
Commented by kaji-ji at 2014-04-25 01:47
ちゃーさん♪
大好物大サービスですよぉ~(笑
あ、ほんとだ足裏にゴミが…ってヾ(*`ω´*) オイ!!!
模様ですからね!あんよの後ろと肉球のブチブチは立派な模様です!!!笑

ポヨポヨおにゃかもそうなんだけど( ̄m ̄〃)
ココ潜ったあと、テーブルの後ろ側からモニター等のケーブルをちょいちょいして遊ぶのがマイブームなんです(;´д`)
ゲームに夢中になってると、ここ潜って遊べアピールがはじまります(笑

それにしても、立派なおにゃかになったもんだ…(lll´-д-)
Commented by kaji-ji at 2014-04-25 01:49
LuckySevenStarsさん♪
オチリのモフ加減とぷりぷりっぷりがたまりません(*´Д`)
早すぎて見えにゃいしっぽも(笑
ヤル気MAXでいざ出陣ーーーーー!!!!