長すぎて… animal

クーがヒマそうなのでお気に入りのおもちゃをだしてきた。

 あ、トンボさん!!
a0150353_026341.jpg

とれるかな~( ̄m ̄〃)


 つかまえるにゃ♪
a0150353_0263959.jpg

せーの!


 ずどーーーーーん!!!!!
a0150353_026457.jpg

!!!!(@_@;)な、ながい…


 がぶーーーー!!!!!!
a0150353_0265045.jpg

長すぎて見えない(笑
[PR]

by kaji-ji | 2014-04-21 00:30 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2014-04-21 09:55 x
これこそが「ふんばってる なう」だよね(爆)
猫は長いですから~~~~(* ̄m ̄)プッ
ウインク決まってるね~~~♪
でもあごにニキビできてない?
若いなぁ。。。(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2014-04-21 12:52
あいかわらず
毛艶つやっつやっの
クーちゃんですね〜。
がぶーの迫力も満点。
Commented by kaji-ji at 2014-04-22 12:18
ちゃーさん♪
めちゃふんばってる…なう!!なクーですね(笑
大好きなトンボさんに大興奮!!!!単純なヤツ~( ̄m ̄〃)ぷぷ
あごニキビあるんですよ~とってもとっても出来ちゃいます(-_-;)
あ、でもお口の周りとあごの茶色いラインは毛色なんです(笑
最初汚れてるのかと思って一生懸命拭いてたんですけど…どうやらこういう模様みたい^^;
大人になるとニキビ出来なくなるのかなぁ
美味しいもの(ダイエットカリカリだけど(笑)食べすぎかなぁ~
Commented by kaji-ji at 2014-04-22 12:18
LuckySevenStarsさん♪
お、ほんとですか!?
やったねクーちゃん!!ありがとうございます^^
ブラッシング大嫌いなので濡れた手でなでなでして毛づくろいしてます(笑
これがめっちゃよくとれるんです!!!
換毛期ですしね~

いっぱい食べていっぱい遊んで元気に4歳のお誕生日を迎えて欲しいです♪