近況あれこれ

 おひさしぶりーふ♪
a0150353_2185992.jpg


ミー君ファンの皆様長らくお待たせいたしました!
最新のミー君写真を入手しましたのでお届けします(*´ェ`*)

 元気にゃよ♪
a0150353_2205358.jpg

相変わらずスラリとした美にゃん子ちゃんです(*´Д`)

 うふふ♪
a0150353_2211785.jpg



気がつけば、もう1ヶ月も放置してました!!
ここ数週間、いろんな事が嵐のように押し寄せては過ぎ去って…
訳の分からないまま新年度に突入(;´д`)
消費税いつのまにか上がってるし(笑
しばらくバタバタが続きそうですが、あいからず元気でやってます(*´ω`)♪

 はらへった!
a0150353_2402666.jpg



今日は久しぶりにのんびり出来る週末だったので恒例のモルネコ居酒屋も開催♪

a0150353_2432736.jpg

頂き物のワインがあったのでイタリアン風(*´Д`)
フルボディなのにやさしくて美味しいワインでした!ごちそう様でした><。

そして、猫あり□

 …の、呑みすぎでは…
a0150353_2433735.jpg

ほほーいいあんばい(*´ω`)♪

という事で、またよろしくお願いしまーす!うひーよったー
[PR]

by kaji-ji | 2014-04-05 02:52 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2014-04-05 10:29 x
うひょーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミーちゃーーーーーーーーーーーーん♪
ごぶさたーーーーーーんっっ(爆)
相変わらずのかわいこちゃん♪
久々に拝見できてチョーうれしてですよ~~~♪

そして「飯命」のクーちゃんも元気そうで安心~~♪
かじじを心配してるようだけど、よっぱはほっとけ(爆)
もう少しで桜も満開になるのかな?
体調だけは崩さないようにね♪
よっぱ、ばんざーーーーーい(爆)
Commented by kaji-ji at 2014-04-05 14:43
ちゃーさん♪
うふふ~~~♪たいへんお待たせいたしました!!!
ミーくんは相変わらすのイケにゃんですね~(*´ェ`*)
同じ環境で育ったはずのクーはなぜこうなった!?笑

もう少し写真あるのでちょこちょこアップしていこうと思います♪
お楽しみに~!

モルクーともにみんな元気でやってます^^
クーは相変わらず食いしん坊ばんざい!笑
食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日です^^;

いやぁ久しぶりに宅飲みしたら案の定飲みすぎまして…
若干の二日酔いですが(笑)
それでいいのだ!!よっぱサイコー!!!笑

桜、ぼちぼち咲き始めてます♪
一気に春らしくなってなんだか嬉しいですね。
季節の変わり目、ちゃーさんもお体ご自愛くださいませ~(*´ω`)♪