春の装い animal

私が部屋で使っているパジャマ用の襟巻きが何故かお気に入りのクー

 あったかいにゃ♪
a0150353_23303727.jpg

でしょ~!

 似合うかにゃ?
a0150353_23304169.jpg

似合うに会う♪可愛いにゃ~ん(*´Д`)

 ぼくのだよー!
a0150353_23304588.jpg

え…(;´д`)
自分用にもうひとつ買うかぁ~笑
[PR]

by kaji-ji | 2014-03-02 23:37 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2014-03-04 21:20 x
最初の写真がチョーかわいい~~♪
最後の写真も。。。。。。うむむ。。。(爆)
ウインク崩れか?(爆)
これはこれでナイスショット(笑)
クーちゃんは「よい」被写体だよね(* ̄m ̄)プッ

もる姉もクーちゃんも寒さを乗り切って元気で良かった♪
てか、また寒さぶり返してるけどさ(爆)
2人の「母」は風邪ひいてる暇なんてないよね?(爆)
Commented by kaji-ji at 2014-03-07 16:34
ちゃーさん♪
わーい♪ありがとうございます!!
朝脱ぎ捨てたはずのこのマフラー。
帰るといつもいたずらされてアチコチに放置されてるので、本ニャンに巻いてみたら大変お気に召したご様子(笑
しばらく巻いてくつろいでました~(* ̄m ̄)
最終的には腹巻になってましたけど(笑

もう時間があればクー&モル撮りまくってる相変わらずの親ばかちゃんです^^;
もるるはじっとしてないのでブレまくってますけど、クーはこの通り(笑
ほとんど動かないので助かります~笑
(それもそれでどうかと思うのですが…^^;)

今週また寒くなってきましたね~!
昨日は雪も降ってました(- -)
ちゃーさんちも風邪などひかず、元気で春を迎えられますように♪