Take free?


可愛いボクいかがですか…?
a0150353_034516.jpg


く、ください!!!!(*´Д`)
[PR]

by kaji-ji | 2014-02-03 00:36 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2014-02-03 10:29 x
くれぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)
「カリカリ付き」でくれぇぇぇ(爆)
まあ、かじじが号泣するだろうからおばちゃんは辞退してやろう(* ̄m ̄)プッ
大飯食いは家計にもひびくしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by kaji-ji at 2014-02-07 00:30
ちゃーさん♪
カリカリ付きでもってけどろぼーー!…なんてウソにゃ( ̄m ̄〃)
ただの大飯食らいでもウチのコが一番(*´Д`)
ぉ高級カリカリ食べさせてあげる為なら何でもしちゃう親ばかちゃんです( ̄m ̄〃)
というか最近本当に贅沢になってしまって、開けたての新しいご飯しか食べないんです(;´д`)
ちょっとでも古くなるともう見向きもしない…orz
味にうるさいオトコです(# ゚Д゚)つ