あけました!

新年を迎えて早くも2週間が経とうとしている…(;´д`)
毎日毎日本当にあっという間で何がなんだか…

今年もマイペースにまったり続けていけたらと思いますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

お、イケメソ風(?)のクーも何やらご挨拶するそうです( ̄m ̄〃)
a0150353_23353599.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2014-01-13 23:36 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2014-01-14 14:23 x
かじじの事言えないのでここはスルー。。。(爆)

今年もよろしくね~~~♪
クーちゃん、いつもと毛色が違う~~~~。
お日様の具合で?
って。。。。。
クーちゃん。。。あんよに腹肉が乗ってないかい?(爆)
「気にしないで、ことよろだにゃっっっっっ」って言われそう(爆)
Commented by LuckySevenStars at 2014-01-15 13:18
あら〜、クーちゃん
ソフトフォーカス?
あけおめ、ことよろ〜。
Commented by kaji-ji at 2014-01-18 12:39
ちゃーさん♪
新年そうそうサボりまくっているわたし( ̄m ̄〃)
ほんと…ごめんなさい(;´д`)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします♪
フリーのカメラソフトでカラー補正をしてみたら、ふんわりタッチになりました♪
見た感じはもっと地味な(笑)色合いです( ̄m ̄〃)

あ、おにゃかの「タルミ」ばれちゃいましたかっ!?(;´д`)
実はわきの下の「タルミ」ももれなく成長しています(笑
お正月休み中、飼い主の在宅時間が長いのをいい事にオヤツもらいまくってカナリやばい事になってます^^;
あげちゃう私がダメダメなのですが…(;´д`)
夏に向けてまたダイエット生活はじまめますかにゃ♪
Commented by kaji-ji at 2014-01-18 12:41
LuckySevenStarsさん♪
そうなんです( ̄m ̄〃)
いろいろ試してたらこんな感じになっちゃいました(*´Д`)
ブルーム効果でプリンス(風)に変身にゃ♪

相変わらずマイペースで遅いですが、気長に続けていこうと思います(*´ω`)
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`)