ゆく年

ええ!?今年がもうすぐ終わっちゃうの?
a0150353_22341169.jpg


んー今年はいろんなカリカリがあったにゃぁ♪
a0150353_2234203.jpg


ということで、サボりまくりの年末でしたが、今年も本当にありがとうございました!!
来年もの~~んびりやっていきますので、どうぞ気長にお付き合い下さいませ(*´ω`)
みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!!
[PR]

by kaji-ji | 2013-12-31 22:39 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2014-01-03 00:06 x
ねぇ。。。。。( ̄ー ̄;
かじじが「さぼさぼ」してる間に年も明けちゃったよねヾ(´ー`)ノ
あ。。わたしもさぼさぼ組だった(爆)

クーちゃん、モル姉、かじじーーーーー
今年もよろしくね~~~♪
Commented by kaji-ji at 2014-01-05 01:00
ちゃーさん♪
あけましておめでとうございます!!!
またしてもさぼさぼしてるうちに、もう新年が5日も過ぎてしまいました(;´д`)
平日もあっという間だけど、休日の過ぎてゆく速さといったら…
うっかりしてるとすぐ来年になっちゃいそうです(笑

今年ものんびりまったりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`)
ちゃーさんとちーちゃんにとってステキな一年になりますように♪